蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishの距離間 

ふと距離間について
一昨年くらいからファンとの距離間がぐっと縮まった
Cure Rubbish

それまでは
そんなでもなく

それの前に近い時あったか(=_=)

寂しげな私に
マダさんはインストアとかでは気にかけてくれてもらって

その度にあの人はなんでいちファンの私にこんなことするのって
私のこと気にかけてくれてるの?ってドキドキしてたけど(笑)


昨今のマダさんのファンへの対応みてたら
あ!彼の対応は1か100で
ファンに対しても同じ対応で
彼なりの距離間の詰め方が急な人なんだ
と理解したのでね。
別に特別ってわけでもないのねーって慣れてきた。
きっといつも来てくれる人は彼の中で友達以上になるんだろうな。
人懐っこい人…それがマダさん(o´艸`)
気の使い方が異常というかファンにはしないだろ?ってことをしてくるので勘違いされやすいんだと思う。

普通の男性ならば好意のある女性にしかしないような気の使い方とかするし
それをファン全員にするのでね。
そこに特別な何かがあるわけでもない(当たり前)

得てして、ミュージシャンってそうなんだな
だからモテるし
うちの知り合いのベーシストも

これ普通の友達の女にする対応ではない!っていう時ある。
現に周りの女の子で彼に惚れてる子おるもん。
2人知ってるけど彼には言わない(笑)
(ミュージシャンじゃない時の対応ね)

でも、マダさんは興味ない人には興味ないというのは未だに私の持論(笑)
あくまでもマダさんが友達以上の態度を示すのは、自分のライブに来てくれるファンの子
そして独り寂しそうにしてる人は特にマダさんから
単独で話しかけられやすいですぞ( ´艸`)

デミの場合はきちんとファンとも友達と思わせない程度の距離間を保ちつつの
相手をしてくれるし、気の使い方が優しいし自然。

あくまでもアーティストとファンの垣根は飛び越えません!みたいな感じなんだけど

時々2人で話してると
ドキッとさせられることを言ってくることがあって
デミは保守的なのかなぁって思っててあまりデミの私生活とか聞かないのよ。
誤魔化されそうで(笑)

でもふと突然に
自分から過去の恋愛のこととか
恋の話とかしてきて

あまりおおぴろげで聞くことないからこっちが
ドギマギして
デミ急に距離縮めてくるなぁと思うことがあります。
最近は諸事情でデミと2人で話すことも少なくなったけど(T_T)

ふたりきりで話すことなのであまり
ブログとかでも載せられない(≧∇≦)/
デミと私の秘密だったりします。


ちなみに
理想のアーティストとの距離間はながのんかなぁー

一定の距離を保ちつつのファンとのふれあい。
かと言って遠い訳では無い。
話すと楽しいし

まぁマダさんが近すぎるのでながのんが遠く感じるけど
ファンとアーティストの距離間としてはまずまずやし
むしろそう言ったらアーティストとしては
ながのんとはむっちゃ近いとも言える。

お互いのアーティストとしてのテリトリーと
ファンとしてのテリトリーを守って
邪険にするわけでもなく、かと言ってフレンドリーになりすぎず

私的にはながのんと話してると凄く心地いいし
楽しい。
デミとマダさんはあまり喋ると恋に落ちそうになるので(笑)
こっちが壁を作らなきゃいけないので
なかなか私が構えてしまって素を出しづからったりします。

デミの場合は二人にならなければ大丈夫だけど
マダさんの場合は普通に友達以上の対応してくるのでね。

楽しいんだけどねー

話してて楽なのはながのんだし
ながのんとはたくさん喋りたいねもっと…


来年から物販はながのんだけでええと思うねん。
この前のツーマンのときそう思った。

今までライブハウスでサインとか貰えんかったやん。
それが普通なんだよね。

結構、Cure Rubbishの列も出来てて
ライブハウス店長さんたちにも迷惑かけてる気がする(=_=)

3人居た方が嬉しいんだけど
如何せん、ひとりに対して長すぎるし
それも嬉しいんだけど


そのへんはファンが我慢しなきゃいけないと


最近は思うわけです。

3人出てきてサインもらえてってのが…
当たり前になってはいけない!!

ストリートとかではええとは思うけど
限られた時間があるとこでは極力とは思うんだよね。

場所にもよるし時間にもよるとは思うけど
時間が無い時は
物販はながのんだけ!私は来年は2017年それを推します。

今年の活動で少し気になったこと(笑)
(マダさんに喋るなってーのは酷な気がする(笑))
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6916-417f4806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP