蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聞くだけー 

ながのんが恋バナをしておりましたね(笑)
実はポシャりそうなので言いますけど


ながのんは恋の相談を聞く役をしたら??


と聞くだけの案を出してたんです。
しかし、彼の男性へのアプローチを指南したのをみたところ


うん、違うな…


いや、多分ね男性への指南はダメなんだろうけど
ながのんは女心はわかる人だと思うねんな!
あと男心を教えて欲しいってことで

ながのんの恋愛相談
というコーナーをやってほしいと思ってたのね。

恋の相談って割と同調してほしいことが多いじゃない。
そう考えるとバッサリ切ってくるマダさんは
恋の相談役としては適役じゃないのよ(笑)
しかも、マダさんの言う事、正論だからさ
グーの音も出なくなる(=_=)

女の子はそんなんを望んではいないのよ!

でもほんまに悩んでることで決めかねてることに関してはマダさんは的確だし
そういう所、ホンマに男らしくて好き(〃▽〃)(好きなんかい)
いや、決断力のある男ってカッコイイよね!
マダさんのそんなとこ惚れる( ´艸`)
俺について来い的な感じ(〃▽〃)

…いや、ついてこいは実際、マダさんから言われたことあるんだが(笑)

マダさんの辛口人生相談は
そんなマダさんの他人の悩みをかっこよく
バッサバッサ解決して行くところをみたい

そんな、自己満足なコーナーです
私の自己満足です!
私がそんなカッコイイマダさんを見たいだけです。ハイ
マダさんのトーク大好きなんだよねー
いつもなるほどーって思ってしまうから
(ライブでは見られないから絶対に!)


ありがとうマダさん…辛口で
ますます好きになったよ(笑)やっぱカッコイイ( ´艸`)

自意識過剰俺様系に弱いのでね私ね(=_=)

デミの傷の舐め合いコーナーは
あれは最高だと思う!
ながのんの恋の相談に通ずるところもありますけど

デミの優しさが存分に出てくる感じ


一言ポンと優しい言葉を投げかけてくれる


傷の舐め合いでなく

デミの愛のエール

コーナーが良くない?
傷の舐め合い言われたらわしらも出しにくいわ(笑)

ながのんのコーナーも作らなあかんなぁと
あ!わかった

ってことでメッセージしてきた(はやっ)


私の中でピコーーんって来たのでね
ピコーーンってね
Cure Rubbishらしい彼らのいい所を見せれるようなコーナーがええよね(〃▽〃)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6919-6523cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP