蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

片想い日記… 

iPhone変えて


とてつもなく移行に時間かかる



つのも下取りすることになったから
今月中にせねば

写真動画は移行した
あとは大丈夫かなぁって思ってたら


過去にしたためてた日記が
とうしても新しいのに移行できない。

読み返してたら
好きな人のことばっか書いてた
あんなことがあったーとか
今日は長めに話して嬉しかったとか
彼の一言にドキドキしてしまったとか…


お前何歳やねん!って思わず突っ込むわし

そういやいつ振られたっけーーって 日記みたら
去年12月やったんやな?!!
もう数年たってるつもりでいたわ(=_=)
マジで!!!

振られた時の相手から言われた言葉
一語一句書いてた。
読み返したのは今回が始めて

あー確かにこんなこといいよった。


そりゃまだ忘れられないはずだわな
まだ1年やもん
彼を好きになって多分2年


わしの中で記憶をむっちゃ飛ばしてたみたいだわ
今になったら少し読み返せるようになったけど…
やっぱ切ない…


まだまだやなぁーわし( ノД`)
切ないってことはまだ好きなんだな
離れな忘れられんってのはわかってる!!!

つか、優しすぎやねんアイツ!!振ったくせにヽ(`Д´)ノ

相手のせいにばっかはしてられんから
こっちから離れなあかんねん

2017年、この失恋から早く飛び立とうと思います!
頑張る!!もう彼に縛られない!!

まぁ簡単に忘れられるくらいの想いならとっくの昔に忘れてるだろうけどな(笑)
今だから普通に語れるけど…

ゆっくり忘れていこうと思います。
まだ無理だけどヽ(`Д´)ノ

彼にドキドキして好きだって思った時に
この振られた日記を見れるように
その日記だけコピペしました笑

自分の戒めのため(笑)

彼との楽しい一時の日記は捨てます。
それにすがってたら前に進めないからね
(でも記憶には優しくしてもらったことは覚えてんねんなー(笑))

まさにキュアラビの虜がわしの気持ち
ピッタリやねん!!
そのまま

まぁ赤色なので行きませんけど(笑)
もう既に去年行ったし


さらに機種変して
昔付き合ってた彼女のラインも上がってきて
おおぅ!って言うてもったーー

基本、別れた人の電話番号とか消すねんけど
まさか消してなかったとは


なので早速消したよ。
2017年は気持ちをサッパリさせようと思う
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6922-a7146854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP