蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

朝から 

新年早々、ツイキャス見ております。


相変わらずこれは
レアだなぁと
ほんまに素のマダさんと
酔っぱで気を使ってないデミと
あまり変わらないながのんが見える


ながのんは多分ライブと素あんまかわらんねん。


マダさんは1番イメージを大切にしてる人なのでね。多分わしのこの書き込みも営業妨害やと思うんだが(スマン、マダさんダメだったら直で言ってくれ。本人に言われたら改善するから)

わしはそんな素のマダさんが大好き(o´艸`)
なので悪いことを言ってる気分ではなかったりする。
悪いことも含め大好きなマダさんなのだ

仕事モードのマダさんはそんな好きではない(=_=)
嫌いでもないけど
あまり惹かれない
正直…多分、本来のマダさん隠してるのがわかるからだと思う。
ながのんにあれだけ喋らなくとも近い感じを受けるのは
素とライブのながのんがあまりら変わらないことをわしが知ってるからだと思う。

あれだけマダさん話してくれるけど
心の距離的にながのんが近いもん(笑)
マダ営業中ってのが全面に出てるんだよね。
ライブとか物販のマダさん(笑)


デミの下ネタや活気づくのも楽しかったけど
男は得てして下ネタ好きですからね。
それは範疇内ですが
多分酒がないと無理だったでしょうね。
少し饒舌になるデミ。

でも私的にまぁあるあるなので
デミの素にはさして驚かなかったんですけど

マダさんには衝撃過ぎて


思わず、

マダさんってデミよりもピュアなんですね

と言ってしまった(そして、その発言に考え込むマダさんもまぁ可愛い)


ピュアの代名詞のデミだったのでね
(ピュアは下ネタ言わないとかそんなんやないで)

ライブとかでニコニコしつつ、あちこち見つめながら
ドラム叩くの楽しーーみたいな雰囲気醸し出してたのが
デミ。
その姿が可愛くて

この人まぁピュアな人なんだろうなって居たんですわ
(最近、あんま見られない)


私の中で
ピュア=喜怒哀楽を素直に出してる人


なのでデミが下ネタ言おうともピュアなデミには変わりませんでしたが
まぁ、ツイキャスでは普通に大人だよね。
うんうん。

そこに予想外な人が

ツイキャスで嬉しそうに笑ってたり
ながのんにリアルに怒ってたり、
デミに嫌味かましたり
視聴者の書き込みに落ち込んだり

それがマダさんでした。

まぁこの人コロコロ表情が変わることって
虜ですわ。

あ!虜-toriko-(Cure Rubbish シングル 近日発売予定)になっちゃいました。

ここまで、素直な人もなかなか珍しい
(アーティストで曲作る人は割とワガママなのでこんなん人多いんですけどね。そこから曲が生まれるのでね仕方ないんですわ。)
まぁもれなくマダさんもそうなんやろなー

少なくともデミとながのんは微妙にマダさんよりも大人になって対応してる気がする。

そしてマダさんの機嫌は何気にわかりやすい(笑)そこがさらに


と、とても…か、可愛い…(*´ο`*)
と思ってしまい


マダさんピュアですね
の言葉に凝縮されてたのです。

彼はCure Rubbishでカッコつけてますけど
基本、可愛い人です。

ごめんマダさん
貴方は見た目も可愛いし、中身も可愛いよ…
(顔も童顔だし)
カッコイイには程遠いよ


むしろ、ながのんとデミのほうがかっこいいよ!!!


でも、わしは可愛い人にキュンキュンしちゃうのでね。
マダさんこのままでいてほしいです。


マジでカッコイイとつまらない
マダさん(=_=)
↑褒めてますから!!

3人ともカッコイイCure Rubbishだとダメダメ
でも、男は女の子に囲まれると
カッコつけたくなる性分なのでね
仕事中のカッコつけは許します。

なので私は時折、可愛いマダさんを見るために
ツイキャスを見てるのです。

よっし!今日も可愛いマダさん補充した
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6926-6e946381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP