蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

これ!!これ!! 





私の恋愛観そっくり!!!過ぎて思わずスクショ
同じように感じる人いるんだなぁ
思わず興奮した!!!

この子は、自分は相手と付き合いたいという気持ちではないと書いてたけど
私は、相手に男性的な魅力は感じてたので
付き合いたかったなぁー

だから告白したんだけれども


未だに思うもん
好きな人とは
多分根本的な性格は似てるんだけど(弱い強がりなとことか)
枝葉が全く違う、その枝葉が面白くて
いちいち私の興味を引くし
私を楽しませてくれるのね。

基本ね そういう部分で合わない人なの
考え方は全くの逆!!

だから相手のことわかりやすいんだけど
自分が選ばないこれを選ぶなぁって言うものを彼は絶対に選ぶから

やっぱりーって思う。

でもね、逆だとしても
彼のいうことには説得力あるし
なるほどって思えるのね。
普通だったら
それ違うし!って私は割と頑固なので(そのへんも似てるな)
揺らがないのだけど
彼のいうことには

あ!なるほど!って思えるの
そこで自分の視野が広げてくれて
成長させてくれるのね

それをね…ずっと聞いていたい(笑)
変態かなわし(=_=)

あと、何か問題があると
彼だったらこの時 何をチョイスするだろう
そしてどうやって私を納得させてくれるのだろうか??とか

ふとした時に思い出すのよ
しかも何か決断を迫られた時とか

あと自分を見失いそうになるときに
彼の言葉を聞いていたい。


目で追うような恋とかではないけど
(あんまり彼を目でおうことはない)
甘い感じの恋ではないけど

でも、好きなんだよ
これって好きなの??
単なる興味があるだけ?

たしかに恋人にならなくてもいいってのもわからなくもない
(わしはなりたかったんやけど)
でも、そばに居てほしい

ワガママやな自分(笑)

とりあえずこの人のことは全部知りたいってのはある。
多分そのものを尊敬してる感じ

不思議やねん
多分今までにない感情ってーか

彼女が
彼から振られても彼から好かれなくても
別にいいんです!

ってのもわかるねん!


でもね、多分この状態だと
彼以上の私をあげてくれる
尊敬できる人がいなきゃ

無理な気がするけどねー


なんやろーな

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6928-0ac5ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP