蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ごめんなさい 

興奮しすぎて
まぐにぃの年末のリンク貼るの忘れてました


まぐにぃのマイクラ 大晦日 花火大会もあるよ

翔氏は花火職人と思ってしまいますけど
単なる学生です。
お母さんの声が可愛いです(多分同世代だなオカン)

彼は凄いですね。


彼らはほんま凄いなぁって思う。
そして、素敵な人たちです。

まぐにぃの目標は聞いてないけど
多分目標やろなー
もっと見やすい兄弟達に優しい動画作りをするために
アカウントを二つ取ろうか?モッドを使うか?と
悩んでるようです。

でも兄弟達は優しい人ばっかだから
お金はかけられないとか
ほんまにええ人ばっか

YouTubeであれだけ閲覧者いるのに
荒れないのもなかなかなものだと思います。


そして、瀬戸氏
あの人の家族ほんま好き!

おばあちゃんは少し元気っぽい
もう数年前から寝たきりになってて
動き回ってるおばあちゃんとか
動画でみたことあるけど

お母さんの看病の賜物やろうなー
以前の時より少し元気

お母さん達の還暦の置物を見せたら
涙流して喜んでるおばあちゃん


可愛すぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちょっと泣けた


わしおばあちゃんものとかダメやねん!職的に
おばあちゃんおじいちゃんと仲良くなるのでね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そしてお母さんとお父さんが可愛い
こんな夫婦理想だよね。
きっと瀬戸氏としずえさんも素敵な夫婦になれると思う!

特にしずえさんのあのキャラ大好きなんですけど
多分瀬戸氏よりも才能ある(笑)(笑)
しずえさんも大好きです!

弟達もそのお子さん達も可愛いし
あおいくんはジャスティスやってるんかなぁ(Ŏ艸Ŏ)

瀬戸氏の可愛いお父さん、お母さん
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6932-fc31672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP