蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

アイドルへのプレゼント 

アイドルへプレゼントしたら
そのものが全部メルカリに出店されてたようで
それが問題になりプレゼント中止になったそう。


まぁそうだわなー
わしでもそうするわーって感じ


私も別にキュアラビのメンバーにプレゼントやっても
使われるものとは思ってもないし
ほぼ自己満足なもんだし(本人達に何が欲しいかとか聞いてないし)

使われたらすげー幸せで嬉しいけど

実際、私がながのんにやったものをデミが持ってたって言うのもあるからね。
まぁ直接言うたけど別にそれに関してとやかく言うこともなく
こらーーってギャグで怒りましたけど(笑)


とりあえず
同じもの何個も貰ってもしょうがないよね?

アイドルとか
プーさん好きです!!とか言うたらさ
山盛りプーさん贈られてくるんやろ?

自分がその立場やったらどうよ?
嫌じゃねぇ??
そんなプーさん要らんしって思うさね。
コレクターでもねぇしって

だから別にメルカリに出そうとも
悲しいけど、まぁ仕方ない程度やな
捨てられないだけマシ
プーさん好きが買ってくれるんだし
物としては幸せよね

出店されてもええと思う人がプレゼントやればいいだけの話。


有名人や芸能人に
プレゼントやる時は
使われること期待しちゃダメ。

万が一使われた時の
嬉しさなんてひとしおですから(Ŏ艸Ŏ)

すげー感激された時の嬉しさなんてひとしおですから(Ŏ艸Ŏ)

(あの時のマダさんは営業の言葉ではなかったと本気で喜んでもらえたと思っておる。まぁシャツは着てないと思うがな(笑))

私は手に取ってくれないっていう気で彼らにはプレゼントあげてるからね。
たくさんいろんなもの貰ってるからさ彼ら

直接渡したけど車の中に置きっぱなしされたら
どうしよ?とか
他のメンバーが間違って持って帰ったらどうしようとかさー

それもあるって想いながらプレゼント渡しております。

使ってくれると期待してあげるから
そうなるのよ。
プレゼント禁止になるのよ(=_=)

むしろ距離が近いからこそ
渡す人も多いし
そういうこともありえるって話しよね。

というかさ
彼女たちじゃなくとも
アイドルから貰ったサインとかも
オークションで売られてることもあるし
お互い様って感じもするけどな。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6935-5ea66ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP