蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

運勢は?? 



テレ朝で放送されてたやつらしい


わしもっと画像の悪いやつでみてて


わし44位やんけ!!って喜んでこの記事みたとたん
がっかり

110位でもええ方なのに
なんか落ち込んだ(=_=)

というか自分の誕生日探すのにとてつもなく時間かかったのに
マダさんの誕生日は
吸い込まれるように目がいった私って(=_=)
1011ってわかりやすいわな

57位!!

マダさんさすが運のいい男(わしの中で彼は運がいい方だと大吉しか出てないっていうエピソードなしでも思ってました。)

そしてデミが
244位
うーんあまり宜しくないかーー


そしてながのんが
310位って?!!


なかのん頑張れ!お前頑張れーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


微妙にマダさんに負けたのが悔しい
ちな、わしは家族よりも 友達よりも1番運勢がよかったのに
唯一マダさんに負けた

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6937-53efbc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP