蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

世は仕事初めじゃのう 

久々の10年ぶりの9連休ってことで

最後の連休(まぁ明日行ったら三連休なんだけどな)



大師様のとこにお礼も兼ねて初詣。
まぁわしは仏教なので神様はいないと教えなんですが

居るって思った方がロマンあるやん(*゚▽゚)ノ

わし自体無宗教やからねー
いいものはカトリックや仏教、新興宗教とかも
自分のものにしますゆえ!
基本

私教です!!


なので実家が仏教なので初詣とかは行かない。
除夜の鐘は鳴らしに行きよったで

でもねー西新井大師はほんまに雰囲気がいいところでわしは好きや


19番や!わしの好きな19や!
って喜んでたら

末吉でした。
去年は吉やったからな(=_=)

一緒に行った相棒は吉ですげー喜ばれて
おめーそれでも吉やねん(=_=)

お礼参り、祈願前に
手水舎を探してたのだがなく
お風呂入って来ればよかったと後悔。

こんな汚い格好で申し訳ないです
下着はとりあえず今年おろしたてです(知らんわ)
昨日はお風呂入りました…

といいつつ
去年は無事に幸せに過ごせることできました。
ありがとうございます。
今年もいままで通り無事に一年過ごせることを願っております。お力添え宜しくお願いいたします。

いざ、神聖な場所に来ると煩悩がなくなるマジック
なんやろなぁー
無難なことしか言えない私

しかも昼に伺ったので多分
大師様も見かけなかったです。残念( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お会いしたかった。

変なのが途中でついてきたけど(Ŏ艸Ŏ)


素敵な初詣出来ました。
幸せや
煩悩が剥がれただけで初詣はええ
あんな神聖なところにいれるだけでええ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6939-b8df448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP