蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

これがすげー当たる 


つきなあった男性の数とかもピッタリあてるくらい この診断は当たってる(=_=)

そして、わしの恋愛ガード率
ガードは硬いで!わしは
遊びはないもん
過去全くない!!これ自慢





当たっとる(=_=)
よく付き合ってる人から
お前は八方美人とよく言われてるし

誰に対しても基本平等なので
友達と恋愛関係になることが少ない(=_=)
というかないわ(=_=)

1度友達って思ってしまうと何かとてつもない
私の胸をときめかせるような変化がないかぎり

男友達のままやなー

だからと言って
誤解されることはしないようにしてるし
男は女の身体さえあれば女友達でさえも性の対象ってのが私の持論なのでね。
相手がそんな雰囲気で迫ってきても自分が彼にその気がなければ
交わすのはうまい。

ごめんけど相手を萎えさせるの得意(笑)

多分お酒をサシで男と飲んでも
ホテルとか行かない自信あるけど
私の中で異性とのサシ飲みは彼氏にもやって欲しくないので
自分もやらないと決めてる。

友達がサシ飲みしよう!と言ったら必ず誰かを入れるようにしてる。

あーお目当ての男性だったらサシ飲みするけど(Ŏ艸Ŏ)もちろん!
ちな、お酒がないランチだったらOK
お酒が入るとアウト!!

嫉妬や束縛いや言うてるけど
とてつもなく好きな人の嫉妬や束縛は
むしろ嬉しいけどなー

単に好きだったら面倒い(笑)(笑)

ほんまにすげー好きな人ならば
束縛、嫉妬は嬉しくて可愛くない??

まぁ今の好きな人の嫉妬とかはええんやろな
多分(笑)単にそれだけ

人によるよ
多分基本束縛、嫉妬は嫌いなんやろけど(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6940-0d9ffdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP