蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聴くだけにしといて2016年ベスト5 

今更、キュアラビ聴くだけにしといて
面白い場面ベスト5

5位 ありがと…マダさん

時折不定期で出てくる

マダさんの

ありがと…(囁く感じ)

これは視聴者に向けてというよりは
自分たちに向けて言ってるありがと…と
言ってる。

自分にかい!ってわしはその度に突っ込んでる。

あと、そうね、そうだね…
と自分の言ったことに相槌を打ってることもあり

マダさんのこういうところチョー可愛い(Ŏ艸Ŏ)

マダさんは割とキュアラビではツッコミですが
私は影でマダさんに突っ込んでます。
この人ほどツッコミどころ多い人はいません。

4位 デミピーー(放送禁止)で
ながのん本気のバカ笑い


あれほどバカ笑いしてるながのん初めてかもしれない。
デミのことを募集した回で
死にそうなほどバカ笑いしてたながのん

自分のメッセージを山盛り送られて
ウハウハでテンションアゲアゲなデミ。
それを尻目にテンション低めなマダさん
(この人はデミの人気を少しやっかんでる(笑))
メッセージを伝えるながのん。

とても嬉しかったのか始終嬉しげなデミが
視聴者に向けて発した言葉にピーが!
それにバカ笑いしたながのん
あれ?ながのん何処いる?ってなくらい
あんなながのん初めてでした。

最後の回の
テンション上がりすぎて
デミの

はっは!嘘だろ!

にも未だにツボです。
デミは突っ込まれると
誤魔化すのが得意
そうなるとマダさんたちも引くしかないみたいです(笑)

デミは割と頑固です

3位 心理テストにてみんな暴かれる

自分が暴かれると心配してるマダさん。
(それだけ自分を隠してるんだなマダさん)
デミとながのんは相変わらずマイペースさ。

しかし、3人ともピッタリ合う感じの心理テスト結果に
大笑いの日々でした。

あーわかるわかるー

実は私が企画を出したものだったりします。かなり昔だけど(笑)

2位 究極の選択でキュアラビ的な選択を決める

聴くだけにしといての醍醐味は究極の選択。
何故か恋バナになると甘い声になるマダさん
マダさんは恋バナになると声が甘くなるよね。この人声で機嫌がわかる。

この時に流行ったのが

はい!次

…だと思います。次!

とマダさんの次々と流す感じが好きでした。
ほぼキュアラビ的な選択はマダさんの独断と偏見で決まってました。

興味ない時のマダさんの口調がわかりやすい!
一度、ケンタウロスのときに
投稿を聞いてはぁーって
ため息ついてた時があって マダさんバレとるよ!
って思ったわ。デミがディスってますよ!これって笑って
マダさんは正直に
「いや、分からないから…全く分からないから」
正直過ぎるだろ!
その投稿した人がマダさん大好きな人は
かなり悲しかっただろうかと

でも、マダさんらしいなぁと思った一場面でした。

第1位 真舘先生の辛口人生相談 だんだん辛口になる。

上の究極の選択にて もうマダさんの毒舌は解禁なんだなと思い私が投稿したネタであります。

最初は気を使って答えてましたが
年末にかけて かなりな毒を吐いてて

マダさんええよ!
素敵よ真舘和芳!
私の好きな真舘和芳だよーこれ(*´Д`*)

私の理想の真舘和芳がみれるコーナーで
私としてはしてやったりです(*´Д`*)

マダさんに痛めつけられたいM女子さん投稿しましょう!

ただのドMが楽しむコーナーと思いきや
しかしきっちりと答えてくれてるんです
そこがA型さんですね。
しかも毒舌でええ?って思っててもなんだろう

あの人の説得力…
納得してしまう私

マダさん毒舌だけどきちんとしたこと言ってるし
誤魔化してないところが彼の魅力なんだよね。
いつもライブでの彼は誤魔化してるから自分を(笑)
しかもきちんと考えてる訳ではないんです。
ごめん違う!考えてない訳でなく
その場で多分考えてるんですわその悩みに
その感じが見えてるのが彼の頭の回転の速さを
見せつけられますよね。

自分でいいつつその場で考えて
それがきちんとした答えなんですよね。

何もない無から絞り出す
素敵回答がすごく為になるコーナーです。

デミも大絶賛ですが、私も大絶賛ですぞ!
素敵な回答聞けるし、大好きなマダさんが聴けるので(*´Д`*)

毒舌だけど素敵なマダさんが聴けるので是非とも!


今更ですが2016年聴くだけにしといて
総集編でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6944-f25fc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP