蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キターー 

初詣動画(*´Д`*)


デミ
恥ずかしげもなくお前すげーー
新年から恥かき捨てやないかい(*´Д`*)

後ろの人からむっちゃ見られてたでー


そして、マダさんの
良いお年を…
年始のマダさんは小ボケ気味で

あの人は何故にここまで
可愛いんだ?!

可愛い路線で行くのか?今年は
可愛いマダさん見ていたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あんなマダさん魅せられちゃ
やべ離れるのが惜しい(=_=)

この動画で前に書いた決心が
すげーグラグラなんですけど(´・ ・`)
わしの決心そんなもん。
かるーくマダさんがかっさらっていきました
わしの今年の決心(´・ ・`)なんてこったい

去年も元旦と日付間違ってたもんね。
あと顔が仕事モードやなかったし(^Д^)

ええもの貰いました。

ながのんはながのんでかわらず
ながのんの運勢はどうやったんや??
おみくじがわからん

マダさんと2人で笑いあう時
ちょいとこっちに顔見せてくれ

3人とも楽しそうな初詣のようで
動画から伝わったきたどーー


(Ŏ艸Ŏ)
ずっとマダさんに虜でしたけど
ええ笑顔満載やったし
小ボケに持っていかれたわ

マダさんってあんな可愛かったっけな?
笑顔は凄く好きなんやけど
目がなくなってタレ目になるとことか
可愛すぎなんやけど
昨年の暮れからマダさん可愛い化が止まらない。
そして、私のドキドキも止まらない(Ŏ艸Ŏ)
ひゃっはーーい

マダさんは魔性の男なので
これ以上ハマらぬよう気をつけます。
マダさんこれから笑顔禁止な!!
(とかいいつつスマホはマダさんの大阪の笑顔のやつ(笑))

というかわしはいつからここまでマダファンになったんやろ??
前はデミ可愛い言うてたのに
マダさんにかき消されとる(=_=)
あんま笑ってないけどこのマダさん好き



カメラマンはマダさんファンやな(決)
ありがとうカメラマンありがとう

PS ポケモンのマラサダをマダサラと頭の中では読んでます。重症やなこれまた(=_=)
病院行くかこれ…

マラサダは揚げパンみたいなやつです。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6946-85df0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP