蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

頑固者?? 

私が一番気になるところ
私的に頭でっかちにはなりたくないってことでこころがけてるとこもあるので

物事を多様的に見るようにはしてます。
だからある程度のことは相手の発言とかだいたい つくんですよね。あーこういうのもあるねーみたいな
唯一わしの好きな人だけは発言が特殊。わしの見てないところをつくんだんわなー

ってことで
診断してみました

よっしゃーわしの理想やで!!いやっほーーい

ただ

今日は言ってることに全く一貫性なくて申し訳ありませんでした。

数時間で揺らいだ私をお許しください(=_=)

どんなに年上でも偉くとも正しいと思ったことは誰にでも指摘するので
生意気だと思われるふしが多いね。
友達でも職場で仲良くしてても
仕事で喧嘩することあるくらい。

ただ私生活は緩いねん。
私生活で怒ることはまずない
お前は主体性ないのか?ってなくらい
周りの意見にハイハイって言うてる。

それは別に自分の意見が無いわけでなく
それを覆すほどの事ではないだけ
私が我慢すればいいし、私の根底を揺るがすことが私生活にはないのでね。

仕事で怒るくらいなときは
かなり、お前悪いだろってなときしか怒らないので
過去2回くらいしかない。
相手に反論もないくらいボコボコにします(´∇`)
私生活では一度だけあるな。
1度も謝ったことないという友達を謝らせた(笑)

自分ではそんなんだと思っとるけどなー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6947-205b5e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP