蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

動物が欲しい 

なんか、音楽追っかけも落ち着いてきたので


猫が
酉年なのでぶんちょう飼おうかと

妹と相談


いいんじゃない?

いつもは言わない妹からオッケーサイン


んじゃ!初めての猫に行こう
猫はおばぁに猫がいたし
うちに野良猫むっちゃきてたけど

正式に飼ったことない。

飼うならば
黒猫がいい!そして

奥碧 宅急便 ヤマト

という名前にする!
と決めておる
呼び名は

宅ーでもええし
ヤマト~ーでもええ。
ミドルネームつけるつもり


基本黒猫好きなので飼うのは黒。

そして飼うならば
里親のとこのサイトで買うか!ってことて
応募するため必要事項を入れてる間に


まて、このポチッとで
一つの命を預かるわけで


って思ったら怖くなって考えることに(*´Д`*)
しかも猫飼ったことない(*´Д`*)

妹よ
なんかわしは怖くなった
私の軽はずみなポチッとで一匹の命を預かるとなると
恐ろしい。
しかも飼ったことない猫やし)( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

わしは不安じゃ…
多頭飼いしてる人すげーなぁ
こんな感じの恐ろしい気持ちになりつつ飼ってたんだな(´・ ・`)

そして、1週間待つことに
1週間でまだ猫が本気で欲しいとおもったら里親になろうと(`_´)

そのまえに一度買ったことある
文鳥に目が…

文鳥は卵から育てたことあって
慣れもしない親2人から生まれた卵が
孵化したとたんわしが引き抜くという感じ
昼夜逆転で二時間置きに餌をやって
仕事場に持っていったこともあった。
おかげで手乗りに育て上げた。

結構な文鳥育てには自信ある。


ちな、わしの文鳥は
シナモン文鳥


ピンコという名前でした。




こんなん(Ŏ艸Ŏ)
妹は桜文鳥がいいらしいから
シナと桜かなぁー

あー来週まで待とう

これうちの雛!


ほれ、そうだとはおもったら

わたくしの名前が!


ちな、この子は
口の中に入るのが好きで
口を開けたら入ってくるねん
歯の歯垢をつんつんしてくれる子でした。

ちなわしよりも妹の方が好きだった

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6952-c2121962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP