蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

新年アコライブ 

キュアラビアコースティックライブ



物足りないーーー


もっともっとーーって思ってしまう。
マダさんの
アンコール
悲しい曲
楽しい曲
暗い曲

どれがいい??



全部!!言うたった
当たり前やろ!!

マダさんから怒られました( °Д°)
わし我儘やねんーー

しかしマダさんは本調子やなさそうなご様子
無理しとるように見えた。
マダさんらしからぬ歌い方( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

曲はほぼ去年のリリースからの選曲で

special dayから始まって
gentlemanで締めました。

マダさんのら新年から縁起の悪い曲続くけど…って
そんな前置きいらん!って思ったけど
あーこれはDeleteやな…とピンとくる

君のいない僕の部屋からのDelete

って言うてたらランダムでうちのiPhone
君のいない僕の部屋…流れ出して怖いんですけど
分かってますよ!言われなくてもわかってますから(すげー急かされてる気がする。iPhoneとかから)

まぁ、マダさんのMCワンクッションのお陰でどうにか普通に聴けました。
ありがとう、優しいマダさん。

Deleteは何気に少しトラウマがあって
胸が痛いねんな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


デミが本日元気で…マダさんの調子にも関係あるのかな??
マダさんとデミはそんな関係だからね。お互い補う感じ…
マダさんが不調なのはデミを見ればわかる
デミが無理してる感じしたからそうなんやろなーと
というかデミの笑顔と元気に助けられた
MC。

わしはデミのMC嫌いではないぞ!
キュアラビはお笑いやないから
笑わせようとしなくてもええから
ながのんはいつも
こんな空気になるー
言うてるけど
そんな悪い空気やないと思うし
客もそんななんも思ってないと思う。

3人のワチャワチャ見れれば満足なのだよ。

聴くだけにしといての話題や
ファンクラブ限定らしく
内々な話題で盛り上がる。

デミの新コーナーの
傷の舐め合いに

誰も投稿してくれないと嘆いてました。

あ!あれリアルやったん?!
ごめんごめん!
ホンマにやるとは思ってなかったし

わし、あんま傷は自分で癒すのでデミは必要な…(笑)

一緒に舐めまくりましょう!とデミの言葉に
反応したわし

舐めまくりましょうって( °Д°)くすくすしてたら

そのあとマダさんも気づいたらしく

傷をつけろ!舐めまくりましょう言うな

だな!多分あそこの会場でそんな感じだったのは
わしとマダさんだけだわ。

お年玉と称して去年のクリスマスの衣装の一掃(笑)
マダさんが終わってもっと盛り上がれよ言うてたけど

盛り上がるのはお年玉もらった4人だけだよ
みんな貰えずガッカリしてるんだよ。
そりゃ盛り上がらんし、酷というものだよ
マダさん(=_=)
お年玉ー言うた時はみんな盛り上がってたでしょ?


そして一番びっくりだったのは
ながのんが今日間違って原宿ストロボカフェに行ったという話

はぁ?まじか??やる気ねぇだろ(笑)

今日は北参道ストロボカフェです(=_=)
でも間に合ったけどな!

自信満々になる意味がわからない
ながのん!?!

おみくじはこれ

リアルと一緒ってことは当たってるんだろなー
デミでした(Ŏ艸Ŏ)

おみくじの仕立てについて話すキュアラビだけど
マダさんだけ置いてきぼり

知らんかったんかマダさん
マダさんこの時だけ観客側でした。

おみくじネタはマダさんも観客でした。

マダさんの好きなタイプは髪の毛がボブ
(わしボブ(Ŏ艸Ŏ)伸びたけど、Twitterやここでも早くボブにしたーーいと書いてたし(*´ω`*)一年越しにボブにしたで去年)

というかマダさんが言ったわけでなく
ながのんから情報。まぁマダさんも否定しなかったが

ながのんさ…ひとつ言っておくよ
なんでマダさんの恋愛観や好みの女性に
ついて君から聞かなあかんねん。

どうせならマダさんから聞きたい(*´ω`*)
まぁマダさんはあまり言わなそうだけどさ

感謝しとくよながのん。ありがとう…

真舘は童○ではない(30代の男が童○とかあり得ないし)ある程度経験はあるし多からず少なからず…もわし突っ込みましたけどね。

ま、マダさん(Ŏ艸Ŏ)公開…告白やめてください
ありがとう

※ボブ沢山いますから※

デミの好きなタイプは笑顔が素敵な人!真面目に好みのタイプを語ってたデミ。

デミの好きなタイプは昔からよく笑う人本当に好きって言うてな
あと白いモコモコ(*´ω`*)
僕もいい笑顔言われるからーいうてて

デミの笑顔ホンマに可愛いよね!
あ!マダさんの笑顔も
ながのんはあんま笑わんねんな

でも、今日ながのんがなにかに笑ってる姿に惹かれた!

ながのんは俺の好みの女の子じゃないんだよなぁーー
俺に相談するとバラされるとか

失せ者は永野から隠されてるみたいなんだよねー

割とこういう子が好みっていうのは今好きな人とか付き合ってる人とかのイメージが出てくる場合が多いから

マダさんはボブの女性。
デミは笑顔の女性。
を好きかお付き合いしてるんでしょう(´∇`)
どうだい???


callのときのマダさんの笑顔が凄く印象的で大好きやった(Ŏ艸Ŏ)
可愛い…


そして、隠しきれない
gentleman

私、この歌好きすぎて
ほんま立ちたかった!!

わしがgentleman好きになったのは最近やねん
多分去年の秋あたりから

歌詞のラブラブな感じもええけど
さらになぁ
マダさんも幸せそうに歌うねん。
声がデレデレやねん!

まぁ時と場合によるんだけど

gentlemanのとき
すげーデレデレな表情で
お前どこ見てるのかってなくらい
目が細くタレ目になってすげー笑顔で
歌声もさらに甘くなって
ニッコニコで熱唱するマダさん

あーーもう、幸せがぷわっと出てくるような
あまーーーい曲


マダさんのこんな表情が見れるから
gentlemanは好きなんだな
マダさんのデレデレ感みながら
わしも釣られてデレデレになって
笑顔になる

テンション上がりすぎて(ひとり)
もーーーこの歌好きーーって
マダさんすきーーーってなる。

いつかこの歌で暴れだしたら申し訳ない(=_=)

そんな楽しみ方を実はしてました。
今年はぶっちゃけますよ
蒼!!!

ごめんなデミ
デミが素直になれないgentlemanだが
デミとその話をする前に
この歌はマダさんがgentlemanだったのだ。

言い出せずスマン

頭ではgentleman聞くとマダさんしか浮かばない。
デミは君が好きだな(Ŏ艸Ŏ)
ながのんは最近 虜

今日もながのんばっか虜で見てました

かっけーーながのんかっけーーー
でも実はover and overがながのんの歌

それぞれ今年の目標を語る
3人

デミはツイートを沢山する!
してして沢山して(*´Д`*)


マダさんは何故かこちら側を一瞥して
何も言わない。
マダさんはファンにフレンドリーに見えて大切なことは隠すから
ファンはその辺 壁を感じるんですよね(=_=)
キュアラビで一番遠い存在、真舘和芳

忘れたーで誤魔化してた。そういうとこうまいんだよねーマダさんは(`_´)

ながのんは休肝日をつくるとな
よく毎日飲めるなーー飲めないよ(=_=)
どうせなら
今日休肝日は木曜にします!とか宣言すれば真実味増すのにね。

ながのんの今休肝日ですってデミが休肝日のときら
ツイートすれば1日もつやん!
すげ!わしすげ!!

ってことで楽しい時間はあっという間にすぎ
なんか寂しくなった(´・ ・`)
ずっと続けばいいのに

ちなみにcallの
鈴。デミは抑えてたらしくあまり邪魔にならなかったねー
そしてレコーディングでも渋られてたことを
知らされるデミは少し落ちこんでました。

その鈴の名前はスレイ・ベルといいます。

確かにパーカッションの毛利さんが
電車にこれを持っていったら
自分の半径2mがクリスマス色になったっていうくらい
音が大きいらしい。

デミが言ってた巫女さんの鈴は
どこで購入するかわからんけど
マダさんのいう楽器屋ではなさそうだよ

私 舞姫やったことあるので
鈴持って踊ってました。
まさにこれ

穢のない女の子しかやれないらしい
舞姫


ちなみにマダさんデレる顔
これはデレの序の口


実は数年前のどっかのインストア(東京)での
マダさんのデレ顔が凄かった(*´ω`*)
すげー目が垂れていつもの表情やないで
って感じ
いつもはインストアの写真載せてくるのに
その時は載せてこなかったんだよね。

冬場で入口で演奏してたやつ

わしもマダさんの表情にドキドキしながら聞いてたけど
その頃はあんまおしゃべりしてなかったのでね。
ドキドキしつつ帰りました

なんじゃあの顔はって

そのデレ表情を神妙な面持ちで見つめるデミ(真剣に叩いてるんや)


マダさんのデレ顔には興味も何も無い
ながのん(真剣に弾いてるんや)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6956-7a5bfd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP