蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まどろっこしい 

うちの後輩(仕事の後輩ね)が
Sissyとブッキングするよーーってのを
キュア友から聞いた。


…な、まどろっこしい(=_=)


働く場所が変わってから
彼とも全く喋ってないし
飲みとかも行ってないしなぁーー
噂では色々聞いてるんですけど(*´ω`*)
こりゃまたキュア友から情報。


二人ともうちの後輩のバンドとかsissy情報はええからキュアラビ情報よこせ(笑)


彼らはsissyとはブッキングは昔したことある
ってのを聞いたことある。多分久方ぶりだな(*´ω`*)
キュアラビとはボーカルさんが単独でブッキングしたことあるらしく

知り合いはキュアラビとはお知り合いではないみたいだ。
多分知っててもキュアラビはうちに籠るバンドなのでわすれられるだろうな
(sissyくらいグイグイいくようなバンドしか友達になれないキュアラビ(笑))

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6959-0bbd2158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP