蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キュアラビのタイプ 

昨日、ちょっとしたお年玉もらいましたけど


マダさんの好みの女性がボブカット
デミの好きなタイプは笑顔が素敵な人




らしい。
マダさんのボブカットの女性好きはながのさん情報なので
定かではないですが
ボブカットの女性を目で追ってるからねー(`_´)
という言い方をながのんはしてました。

傍からみてそう見えるんでしょう。


ツイキャスで好きなタイプを1度だけ3人とも話してたんだよね。

ながのんは
元気な子!顔ではない

多分私と好きなタイプは似てるかもな
ながのんとは好きな人がかぶりそうで
ライバルになりそうだー
元気というよりは喜怒哀楽激しい人が
好きなんじゃないのかと思うんですが

ながのんそれ分かるよ!

ながのんの恋愛観はだいたい私と同じかもしれん。
付き合って見なきゃわからないとか
そう思うもん。そこで合わなければ別れればいい話。


デミは一貫して笑顔が素敵な人
ずーーーーっと言うとるよね
彼は…ホンマに真面目な顔で
笑顔がいい人が好き!いうてて
マダさんにも笑顔が素敵な人がいいよね?って
デミは投げかけてたのでマダさんも笑顔が素敵な人が好きなんでしょうね。

割とデミは秘密主義のように見えて恋バナするのは好きだよね。私ともサシで恋バナをしてデミが盛り上がろうとしてたもん(笑)
デミとは恋バナをしてみたい(*´ω`*)女心教えてやるよ。

マダさんは
ずっと喋ってる人
ボブカットの女の子

マダさんの女性の好みは不思議なんだよね?
喋ってる人好きだと言ってるけど
マダさんって三人の中で率先して喋ってるやん!
だからね、おかしくない??って
絶対に会話にならないって思って

喋ってる人??ひとりで?って質問したったわ

実際わしが喋りまくる奴なので
マダさんと喋った時
そこでマダさんと会話するとマジで
会話にならんのだよね。

マダさんがあげる好みの女性は
マダさんには合わない気がするんだよね。だから
不思議なんだよねー
まぁ、喋りまくってる今のキャラはキュアラビマダさんのキャラで
実際彼女そばにすると無口になるのかもしれない

あ!あるかも!!彼女にカッコつけて無口になる男性おるおる
マダさんはそういうタイプか!

納得。


というか今年は
キュアラビファンはみんなボブだな(=_=)

私も続けようボブ(笑)(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6960-357aff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP