蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

私の浮気願望度 





寂しくなるとヤバイですね。
遠距離がダメなのでね(=_=)

今まで浮気したことないけど
少し浮気しかけたことはあった(笑)


かなり昔に付き合ってた人が
遠距離でおったんやけど

そんときに友達と飲んでたら
友達呼んでいい?って言われて
いいよー言うたら

男友達連れてきて
わしより2歳上やったかな??

彼はバンドマンでした(笑)

その人はバンドマンでギターやっててん。
バンドの中では最年少で
バンドの中では1番モテてるらしい(友達曰くね)

わしはそのバンド知らんかったけど
私の周りに聴いたら

え?知らないの?有名なのに
って言われる人やったらしい。
噂では海外のフェスとかに呼ばれることもあるーとか確かに話してたんだよね(´∇`)

何故かわしその男友達と意気投合して
ワイワイしてて
むっちゃノリもいいし楽しかった
その男性も私のこと気に入ってくれてたみたいで
でも楽しかったんやけど時々遠距離の彼が頭に浮かんできて
彼の声が聞きたくて聞きたくて耐えられなって

帰るーー言ったら

連絡先教えてってなったんやけど
仕事以外であまり初めてあって、ヤバそうだなぁという男性に連絡先とか教えたくない人なので

ごめん電池切れてるーっていうてそそくさと帰って

速攻、遠距離彼に電話
なんで?今かけてくるの?って不思議がられてたけど
寂しくてーー言うて誤魔化したわ(笑)

その後バンドマンはわしの通ってるジムにやってきて
付きまとわれて
もうやめて!言うて疎遠になったけどね。


でも、あそこで電話が通じらんかったら
危なかったかもしれない
結構押せ押せなバンドマンやったから
わしグイグイ来られると
は、はい!ってなってしまって
相手のペースに巻き込まれるから
あかんねん(´・ ・`)

でも、寂しすぎてわしが密に連絡とりすぎて
向こうから切られた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
忘れるのに二年かかったよ。

長かったなぁ二年…番号消せんかったもん。


今はとうにいい思い出になってるよ。
自分がこんな恋愛できるとは思ってなかったのでね。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6963-dd397731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP