蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

バナナマン 

バナナマンがわたしは大好きです!!
このふたりの表現力もすばらしいんだろうけど


毎年、コントDVD買ってます(*´ω`*)


大笑いするようなコントではないんだけど
考えさせられるものが多いんです。


わたしのバナナマンで好きなコントは
これ

絵本


ほんまに大好き!これは逸材です。
笑えるコントやないんだけど
(笑うタイミングが違うと思うねんけどね)

絵本作家の日村と
設楽で始まる物語

設楽

北風と太陽…
無理にいうこと聞かせてもダメなのに
大人になるとみんな北風になる。
太陽のやり方忘れたの?
思ったことをそのまま感じればいいじゃない!


日村

生意気なこというな!私はこの仕事を20年やってるんだ!素人のあんたになーそんなこと言われる筋合いはない

設楽

あなたの本を読むのはみんな素人ですよ。

日村
は!っ

ここらからの最後の

友達欲しかったんだ…のくだり
ほんまに凄いなって思うんです

ちなみに設楽が絵本は描いたらしいです。凄いよね!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6969-88a5b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP