蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

この時期になると 

年末は忙しくて髪切りにいけなくて



今日くらいに行くかと思ったが
成人式でもないので
迷惑だなと予約するのは避けました。

今日は晴れて良かったね!少しだけど


来週予約入れて

髪型そろそろ変えるかなぁ思ってたけど
マダさんがボブが好きとかいうから
(ながのん情報だがな)

マダさんが好きならば
もうちょいそのままにボブにしておくかと
単純なわし(*´ω`*)

ええやん!単純でええやん!!


わしのボブはマジで一昨年からやった一大プロジェクトだったんすよ。多分このブログにも書いてたと思うけど

もともと髪の毛が長い人はボブするには切るだけだけど
わしはショートから始めたので
まず上をすいてたので
それを伸ばすのに一年かかったんだよね。

Twitterとかでもわしのボブ経過はよくツイートしてたしねー
やっと秋頃に髪の毛が伸びて
癖があるで毛先はカール
そして、カラーも入れて
ボブにすると漆黒の髪の人は重くなるねん。
ついでにわし髪の毛多いからさらにね(=_=)

一年かけて美容師さんと話し合って作り上げた髪の毛だったりします。


ワシ的に
自分に合うスタイルもあるけど
朝、スタイリングしやすいというズボラな
理由な髪型がよくて


実は今のボブスタイルが私にとってはしっくり来てるので
やめるつもりは無かったんですけどね。

そのままロングに伸ばそうかなぁと思ってたけど
マダさん好みに(笑)(笑)
切ります(笑)

来週はカールと色入れとカット
いくらかかるやろ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


私の一大プロジェクトでわしが気に入ってた髪型がマダさん好みでよかったわ
(ながのん情報だがな)
わしはしっくりこないとすぐ髪型変えるからねー


ながのん女性の髪型ボブとかよく知ってたな…
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6971-5f8b2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP