蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ライブで 

ファンクラブのライブほんまよかったわ~


マダさんがあんないじけて怒ったのもファンクラブならでは
相変わらずいじけ虫のマダさん(*´Д`*)


そこを可愛いと思うあたりわし重症ですな。


普通ライブやったら抑えるんやけど
思いっきり文句言いまくる
お子ちゃまマダさん


多分あのマダさんはもう見れないだろうな(*´Д`*)
可愛かった

どんどんマダさんが変わっていくのが私は嬉しいであります(´∇`)
もう昔のクールなマダさんには戻れんよ(笑)
ひゃっひゃっひゃー

でも大好きなマダさんになってるのでわし的には満足や


まぁいじけマダはながのんと三人で喋ってる時もあったしね。
ながのんマダさんガン無視してたけど(笑)
あのマダさん可愛かったなぁ(*´ω`*)
ごめんけどヨシヨシしたかった(Ŏ艸Ŏ)

その後、俺は明日ライブいかねーからーって
わしに捨て台詞かけて車に戻っていったけどなー
お前が来ないと無理やろ!って言ってやったけど

ワガママダ 満載でした

そん時はうざいんやけど
あとからちょいと可愛くなる(*´ω`*)


実もデミも最近人間らしくなってきてる。

その前は妖怪人間デミ
デミは何を考えてるのかわからなかったというか
人間っぽくなかった。

ながのんも人間ぽくないんだけど
彼は素直だしね。ながのんは
あれなんだと思う。そして大人なんだろうな

デミはね汚い部分を隠してる感じなので
怖いってのがあったなぁ
早く人間になりたーーいみたいなのでね。

最近、デミはとてつもなく頑固で
割と2人から押されてるように見えて
実は我が強い感じで
デミの汚い部分もちょいちょいみえてきたかなぁ

あ!デミも人間や(*´ω`*)って嬉しい


キュアラビは割とおすまししてるバンドさんだから
ナニを考えてるか不明な部分があったのでね。


ながのんはね
あの人は隠してる訳でもなさそうなのであれでええ!
多分大事なところは隠してるんだろけど大部分は見せてるのでね。
あの人はあのまま。

キュアラビで初期の頃はながのん大好きやったもん
未だにながのんが1番近いかなぁー私の中で
距離感も適度でキュアラビの中では
一番話しやすい喋らなくてもフレンドリーで
壁も見えないし

マダさんとデミはそれまで壁を感じてたのでね
まだ2人とも壁あるけど少し気を許してくれたって感じかなぁ

私にとってはキュアラビは

マダさんは芸能人オーラがとてつもないから緊張するし、
デミは私に全く興味もなくなんか避けられてるので、遠慮して喋りづらかったりする。(悲)
ながのんは近所の兄ちゃんみたいな感じで喋らなくてもええし、喋ってもすぐに打ち解ける感じ

ながのんとなら飲みとか楽に行けそう。
ストリートとかではじめに喋りに行くの
ながのんだもんなぁ…

よくながのんとデミがいるときまずながのんのとこに行く。雰囲気がオープンだからね

仕事モードの彼ら、ストリートでの彼らは全く違うもんね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6973-029ac18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP