蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ツイキャス 

相変わらずキュアラビのツイキャス三昧。


イライラするマダさんをみて
マダさんの状態をみて褒めるデミ。
そういうのには無視するのはながのん。

デミはマダさんが機嫌悪くなると機嫌取りをしたり
なだめたりするのが得意さんなのでね。
グイグイマダさんに話しかけて
マダさんの機嫌を治すのが上手いねんな!

ながのんは完全に無視するんだよね。
というかマダさんに触れないようにしてしまう質なんやろなぁー


まぁマダさんもイラッとするけど大人なので
すぐに機嫌治すのでね。
デミはその辺にわかってるんやろなー

その関係性が少しおもしろくて好き(Ŏ艸Ŏ)
それでもつづけられるのはこの3人だからだろうねー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6976-abd66d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP