蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんの俺に時代がついてきた 

麺が嫌いなラーメン好きもなかなかなもんやなーー
お汁は好きなんだなマダさん。


わしは元々ラーメン好きではない部類なので(=_=)

つかラーメン好きに世の中押されてる
ラーメン好きじゃないってことを言えなくなったというか(=_=)


ふと、わしラーメン好きじゃなくねぇ??
って気づいたわけで

確かにマダさんの言うように麺でお腹いっぱいになり
汁が飲めないのわかる!!
そしてわしも麺が好きでないので
麺はいらないってのもわかるけど

でもわしは汁もいらない。

元々塩っぱいの苦手で
素材の味を大切にする私なので
わしの料理は味気ない
男性に振る舞う時な少し味濃いめにするけど、
わしの料理は基本的にあとから調味料かけてもOKです!!自分で薄味なのは自覚しておるのでね。

なので塩っぱくて
ラーメンの汁は飲めない感じ


でも、ダイエットするならば
マダさんのようなラーメン注文するといいね
ラーメン食べた気になって
さらにダイエットできるというね。


というか時代追いついてきたのかい?マダさん(=_=)

ファンクラブが厚くなってきた(*´ω`*
予定も細かく書いてくれるし
(せめてワンマンくらい書いてほしいって思ってたから )



デミがほんまに占いしてるかわからんけど
1位だったよ(*´ω`*)
デミー新たな恋に導いてくれー
忘れさせてー(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6978-d7fb3a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP