蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

+Youバージョンアップ 

バージョンアップしておりました!
キュアラビファンクラブ。


+You

昔のメルマガはこれ

情報漏えいではないよ。過去のだし

私的にこの書き方されても

無料のイベントとかに仕事休んでまで行くのは?って感じやし
そのせいでワンマンの休み取れなくなるのが嫌で
日時知らせても


むしろ
この情報あんま役に立ってなかった(=_=)
はっきり言う(笑)
(たまたま仕事ない日にイベントあったから行けただけ)

それなら今年はもうキュアラビのために
休みとるのやめて自然に任せようと

だってさ土曜日にここって決めたところに
休みを入れてそこが無料ライブで
その後の土曜にワンマンきたら休めない( °Д°)

そうしたら後悔半端ないし
どこのライブもいけなくなる
それなら、むしろ休みを入れずに
行けるところだけいって
休みをとるのはやめよう
寂しいが仕方ないといじけてたところ


そしたら、今年からライブ予定の日次が
詳しく掲載
(ツイットーではせめてワンマンだけでも掲載してくれとは書いた)


〇月〇日 場所 無料
〇月△日 場所 昼公演

などなど


やるーー+Youスタッフーーー

スタッフーー出来るヤツらーー(叫)


いやっほーーーい
ってことで休み取りやすい(´∇`)


出来ればワンマンは書いてほしいけどな
わし的にワンマンさえ行ければいい
。ブッキングも別に行かなくてもええし

私の優先順位は

ワンマン>>>ブッキング(出てる人選ぶ)>>>>>無料ライブ

なのでね。
無料ライブは行く人も多いやろし
無料に釣られてねー
まぁ無料インストアライブとかは個人的な理由で行きたくないのもあるんだけどな
行ったらモヤモヤして悲しくなるからねー(笑)
なので徐々に減らすつもりではいた。
もうメンバーとの触れ合いイベントはいいけど
(CD増えてばっかりやからな)
でもキュアラビメンバーは大好きやで(´∇`)

無料好きなキュアラビファンが行くだろうと
彼女達に任せるわ(=_=)
わざわざ休みとってまで行かないでおこうとね
今年は決意してたので
マジで助かる!!


ありがとうーーー
これで取捨選択できて
行きやすいし土曜の休みがとれる
(月1しか土曜休めないしね)

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6979-877663d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP