蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

中途半端な人間関係 

が私は嫌いです。

好き
嫌い(苦手)
興味ない
愛してる

というのが、ほぼほぼ態度に出ます。

はっきり言ってわかりやすいらしいです。
本人的に隠してるつもりなんですけどね
多分皆様が思ってるとおりの人間です。

なので中途半端な人間関係でうまく行きません。
仕事だけの関係とか
なんとかだけの関係とか

仕事とかだと
まず苦手な人は苦手ーーっていうオーラを醸し出すので
当たり前のように相手から嫌われます。
まぁ仕方ない自分がオーラだしてるし
無難に付き合う器用さもないので
別に目に見えて
あんた嫌いってのを見せてるわけでもないんですよ。
単に
出ちゃうから仕方ないんですわ


ちなみに嫌いという感情はなかなかないです。
嫌いになると記憶から抹消します。
自分でも怖いくらいに抹消します( °Д°)

基本楽観的なので
基本昔のことはほんまに覚えてる質です。
自分にとって嫌なことは忘れます。

わしは基本的に嘘をつく人だけは嫌いです!!
自分を守るために嘘をつく人が嫌い
それは相手に不誠実だと思うので…
誤魔化しはウヤムヤするけどまぁ許す。
自分も良くするので(*´ω`*)
相手を思っての嘘はむしろ嬉しい

中学ん時に自分を大きく見せるために
よく見え透いた嘘をつく人がいたらしく(私は忘れた)わしはよく絡まれてたそうな
わしに向かってむっちゃ自慢してきて
私の家柄はお嬢さんとかピンポイントでわし
嘘をつく頻度が多かったために
信用もなかったし
わしの中で卒業とともその人も卒業

聞いたところすげー絡んでたらしいよわしと

そういえばこういう人いたよねー
蒼嫌ってたよね。
この人!すげー絡まれてたやん

誰?その人
そんな人おった?


まるまる忘れてました。

小学生のときに私をいじめてた子と
今は親友だったりもします。
1年の時私 蒼虐めてたよねー
え?そうだったの???

そんなんです。
楽観的にも程があります。

わし的に友達は信用、信頼で
自分は丸裸なので
向こうも丸裸で向かってくる人を好きになる傾向あります。
なので、少し影のある人とか
隠すのが下手な人とかは
私も少し引いて付き合うんですけど


それが出来ないんですよね(=_=)
耐えられん。ストレスフルなんです。わしが直球タイプなんで
実は今そんな状況(=_=)
そうするとその集まりとかに行きたくなくなるんですよね。

Cure Rubbishのインストアとかね(笑)

だから、私はつるむとほんまにそれから離れていく指標になってしまう。
だからいつも独りでいる
ひとりでいるのは寂しいけど
それから離れる原因が減るので
楽だし

私を遠巻きに居てほしい
多分あなたを傷つけます!!(すげー嫌そうな顔するので)

馴れ合いってのがほんまに苦手(´・ ・`)
だから、新しい友達を作ろうとも思わないし
(多分わたしと合わない)

さぁどうするか
好きだけど面倒臭いが先立ってる
Cure Rubbish聞きに行きたいけど
知ってる人がいるのが嫌だ
上辺だけの感じが嫌だ

あ!ちな私が心許してる人もおるで(*´ω`*)



面倒臭い
ほんま面倒


こうなるのわかってるのになぁ
大丈夫かなぁ?と少し話したらドツボ
お前自分の性格わかっとるやろに!
そうやって、何度もアーティストのファンを辞めていったやろにー
嫌なんだよねー
やばい傾向だ(=_=)

結構嫌な顔してるのに
話しかけてくるのはなんでやろ

そっとしておいて触らないで

行きたいと行きたくないのせめぎ合い
せつねぇー
やはり中途半端に人と付き合うのはマジであかん!!
ちな、ワンマンとかはみんなCure Rubbishの方を見てるのでええ(*´ω`*)
ストリートとかインストアというとファンがファンを見てる場合が多くて
その雰囲気が嫌だ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


わしはライブに行かずネットでCure Rubbishを盛り上げてる方がショウにあってる気がするわ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6982-e44ccec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP