蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

珍しい名前 

私の親友に

久壽米木

という子がいました
なんてよむでしょ(*´ω`*)


ってことで珍しい名前っていうサイトをみっけて

一番珍しい真舘を調べてみたよ


す、すくねー

そして真舘さんの故郷多かったですね流石に

マダさんの名前って昔すげ!かっこいい名前だなぁって思ってたんですよね。

なんかさ舘ひろし思い出してさ
カッコイイじゃん!舘ひろし
真の舘ひろしとか思ったら
舘ひろしより
真舘和芳の方が真に何100倍もカッコよくね?


っていう結論に至りました。

(理由が不純だ)


今じゃマダさん見ても舘ひろしの面影も浮かばなくなりました。

名前が真舘じゃなくとも
真舘和芳は何を差し引いてもカッコイイんだな(*´ω`*)

っていう結論に至りました。

(単にそれを言いたかっただけだろ?)


そして久枝英徳も珍しい!
つか英徳の字が珍しくない??

絶対にファンになりたてのときは
デミの名前間違えるよね

はい!間違えた
和芳も間違えるけどさ…

この2人はキラキラネームです


でも、マダさんはお坊さんみたいなお名前だな
お寺に行って付けられそうな名前かもね
和もそうだし、芳ってのもそうだし
何気にお坊さんからつけられたか
両親の名前を取ったかかなぁーマダさんの名前の由来

デミもヒデが秀でなく英ってのがなかなか乙な名前でありますよね?実はデミの名前書く時
つい最近まで公式で確認してた(*´ω`*)
ゴメンねー
もう今では書けるよーー




デミ思ったより多い!私の周りには久枝はおらんかったね。

って見てみたら
久枝姓は九州に多いんやで?!
デミ両親とか九州出身?



そして、一番多そうなこの人

多いね

大輔も多い。

多分同姓同名山盛りおりそうやん!
ちな、私の本名も山盛りおるつーか
隣の街におったからね(=_=)昔


実はですね私

奥碧さんという人と結婚したいというのが夢なんです(*´ω`*)

そして蒼という子供を作る


捜してみました
男性いたら猛アプローチしますけど
ヨボヨボのじいさんでもええわ



…おらんかった
実はリアルにずっと探してます

おうみさん

でも近江じゃダメ!!

私は結婚出来ないのね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6989-51d90ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP