蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

慶応義塾幼稚園 



1分で解けたで
90点だった(笑)(笑)


入れる幼稚園


なんかフリーメイソンやなくてなんやって
頭のいい集団


…メンサ

メンサの簡単な問題っぽいねー


とけんかったの
最後の1個

これは
0か1か8とかにすべき
それやとバレるな(笑)


メンサテストやってみたいんだよね。
多分ダメやろけど
経験してみたい



ちなみに答えは

1 薬
指の頭文字

2 T
1週間英語で

3四
日本地図

4 おらん
かえるの子供はおたまじゃくしやから

5 →
バスの出入口がないってことは
日本の車道だと→に進んでるわな。
外国だと逆

6 大
カレンダーの30か31か?



5番は勘やってんけどなー
絶対に←に進んでるのはありえんと思った
違和感感じたというか
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6991-c5783bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP