蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

がっちりぽっちゃりくま系男子 

最近はやりの男子はこんなん



ガッチリぽっちゃりくま系男子


今日職場で好きな感じを聞いた時にみんなこんな
男性に

あ!素敵ーーってみんな


わしは元々デブ専なので
くま系が流行るのは別に今更って感じ

女性は男性に手を回して
手が届かないのが理想

手が届かないのがええよねーー
ねーーー
(Ŏ艸Ŏ)

よく結婚するのに医者がいいとか
ありますが
私の中で掘り出し物の
男性がおります


自衛隊。



彼らは男の苑にいて女の子に免疫がない人が多くて初でシャイ
そして、体も作られててガッチリで守ってくれそうな気がする(Ŏ艸Ŏ)
付き合うのに体つきはあまり気にしないけど
結婚だと背中広い男性がええよね
胸板暑くて
お腹がポッコリしてると尚更ええ(Ŏ艸Ŏ)


日村のお腹がわし的に理想

お腹に惹かれて
バナナマン好きになったことは内緒(笑)


結婚するならばこんな男性(Ŏ艸Ŏ)

何気に

クマムシ理想(Ŏ艸Ŏ)

わしの好きな人はそれの正反対だけどな
ね?理想の男性のタイプなんてそんなもんだよ

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6992-8f0cded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP