蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

キュア友 

キュア友が髪の毛切ったと言ってたのて


お!ボブにした?
ボブにした??と聞いてみたら


少し切っただけだと(=_=)
つまらん
実にツマラン

わしは一昨年から1年越しにボブにして
そろそろカットに行かなあかんなぁ思いつつも
なんか伸ばしててもええかなぁーって
ロングにしようかと思ってた矢先


ながのんの
真舘はボブの髪型の女の子好きだよな
お前、目で追ってるもん

発言に

切ろう!!ボブに戻そう!ロング変更
切る!


と即路線変更した
単純な蒼です。


いやー自分でも単純だなぁと思いつつも

裏を返せば悩んでいたことは悩んでたのねー
そのまま伸ばすか、美容室に行くか

伸ばしてもいいけど髪の毛モサモサするし

ボブに整えてもええけどカラーとカールとカット代でお金かかるしーー


ただボブはね
スタイリングが楽なの
毛先と前髪カールしてたからさ

あ!ちな前髪カールまじでわしお気に入り
もうとれてるけどね
早く行きたい


ってことで来週いこうかなぁー
わし美容室で1日かかるねん

マダさんが好きならば(*´ω`*)
へへへへー



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6996-0f932ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP