蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

色々おかしい 

昨日キュア友とライン。



マダさんのデレ顔が欲しいってことで
(蒼の流行り)
真舘デレ顔集を作りました。


デレ顔とは女の子全般や好みの子がいると
嬉しさを隠せずにやけつつ、クールに見せようと頑張ってる顔。
マダさん分かりやすい。
単に笑ってる顔と思われそうだが単純に笑ってる顔とは全く違う。

デミもライブの時とかアンコール後にデレ顔してるようだが
彼の場合は普通の男性に対してもアレなので
単に恥ずかしいだけ

2人でのラインのやりとりのアルバムなので
私とキュア友しか見れないのですけど


自分で作っておきながら
なんやねん!このカテゴリー


どれだけ好きやねん!マダさん

ってセルフツッコミしてしまいました。
いや、デレ顔マダさんコレクション欲しい言うたのは
キュア友ですからね!
私は別にマダさんのことそんな
好きでもないですからーー(`_´)

そんな、私の待ち受け

説得力ねぇー

実は最大限にデレてる顔のマダさんの写真あるのだが
それは昔のiPhoneなので取り出せず

あれはデレてるというよりは
少しヤバイです
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6997-4da9f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP