蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

SVAP 

鯖村の5人


実は言いたくて言いたくて堪らなかった(✽´ཫ`✽)



SVAP。
サバップ


彼らは仲良しですぞ!!年齢を超えて!!

マイクラ日本代表 先生ことSazium Rさん
(学生さんかな)

もと鮪の兄さんのまぐにぃ

インフルエンザ閉鎖でいやっほーいな頭のいいクール高校生翔氏

センター試験の試験官の癒しのwheel氏

体の弱い、平和主義なサッカー大好きまさとさん

この共通点もなさそうな5人でお送りしている鯖村。
毎週週末が楽しみで
合わないようで
あってて
合わない(=_=)

うん結局合ってない。


いやなーまぐにぃが潤滑油みたいな感じやねんな。
リーダーというよりは間を保ってる感じ。
小さな呟きでさえも
まぐにぃは拾って大きくする。

年齢差なんて、とてつもないと思うよ。
翔氏なんてまぐにぃの息子って言うても過言ではない
まぐにぃは今年34歳(同じ世代って言われた(Ŏ艸Ŏ)違うよ年上だよって言うたら敬語になったけどな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))


なんやかんやで学生さんたちはあれやな
頭が柔らかいなぁって動画見てて思う

先生はあまりマルチに来られないので
よくわからないけど

翔氏はね初期よりだいぶん変わった。

パッと見お爺さん2人(まぐにぃとまさとさん)
が融通きいてるように見えるんだよ。
でもねー毎回毎回雰囲気が変わってるのは翔氏。

いつもクールでまさとさんのオヤジギャグにも
…こいつ何言ってる?年上だから何も言えないっていう感じで黙り込んでたのが最近はまさとさんにもむっちゃ突っ込むようになってて

マルチの時にむっちゃ喋ってるのが翔氏。
大好きなガルパンを紹介してる時の
楽しげな気持ちを押し殺しながらも
楽しくてたまらない気持ちはダダ漏れな翔氏が
可愛いんだわ。

でも、私はわりとまさとさんファンだったりする。
多分ね私の予想ではまさとさんは私と同級生だと思う。
声の感じからねー。
まさとさんの声入りの初めてのコメント紹介で
紹介されたのが
私のコメントだったのが
嬉しかったのもあったけどね。

私もまさとイジリは大好きです(Ŏ艸Ŏ)

サッカー好きやけどわし
ジェフのサポーターやから
まさとんとは敵やな(笑)


鯖村はなんか5人のワチャワチャがホンマに大好き

YouTubeのSMA〇と昔読んでたのだ(笑)

ってしてたらまぐにぃが動画アップしてきたので
今からみまーーす(Ŏ艸Ŏ)

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6998-7ec7a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP