蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミと私 

デミと私の共通点がかるーーくある。



なんつーか今の恋愛環境が似てる気がする。


デミとは2人で話してると割と恋バナになることが多くて(笑)
……。
結構、グイグイと話されて
私としては


ええの?わしに話していいの?
ファンにバレるよ?
他のファンから

デミさん〇〇なんだってーーとかいわれるよ?


って思いつつデミのちょいとした恋愛の話を聞いてました。

私から自分は恋愛経験少ないと思われてると思われてると思われてるみたいだ。

1度、脈略もなく
俺は恋愛でこんな経験もあるんだよ。信じられないかもしれなけど…って

言われて

デミはなぜ急に??って思いつつ

本当に?イメージない!!大人ーーって返しました。


まぁ人気者のデミなのでなかなか二人で話すこともなく
ある事があってから私がデミを避けることもあって(笑)
原因は手のかかるお子さんが居るんですよ(Ŏ艸Ŏ)
カズ君というね(笑)
1度マダさんに辛くあたられてた
デミを見てからマダさんいるところではデミとは話さないようにしてる。
多分今は大丈夫なんやろけどなー

いや!ながのんと話してても
カズくんはご機嫌ななめさんだったな(Ŏ艸Ŏ)
思いっきりわしマダさんから当たられたからな
すげー文句言われたんだよ!いや、ファンにいうことやなかろーもん!って言い返したけどな(`_´)
ながのんはマダさんガン無視してたけどね


でも、そんなマダさん

可愛いのぉ(Ŏ艸Ŏ)


私のイメージとして
マダさんは愛されないと枯れてしまう花のような繊細なボーイなのでね。

マダさんには愛という肥料が必要だから
みんな存分にマダさんに愛という肥料あげてください!!!
マダさん虐めるな(`_´)

昔マダさん虐めてたけどなわし…
当時はマダさん強いひとやと思ってたからさ
別に嫌われることなんて平気ーほかの人から好かれてるからーって余裕のある人だと思ってたけどね違うかった(*´ω`*)


話がマダさんになったわ
ゴメンねマダさん好き過ぎて(=_=)


デミなぁーデミとCure Rubbishの好きな歌がかさなるねん。
叶わない恋みたいな…
いや、デミからそう聴いたわけでないけど
好きになる曲が私の心をうってる曲だったりする。

恋愛の曲って割と今の自分の状況にあった曲をチョイスするねんなー

デミの今日の選曲が
call


あーデミもそれ選ぶんや( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
デミーわしも同じや


デミお互い頑張ろなーー
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )わしは忘れる方
デミはなんやろ?追いかける方かな?
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7000-544cd9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP