蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

それぞれのドラマ キット勝つ 



ネットで見つけたこの一枚の写真にいろんなドラマを感じて
切ない蒼です。


(自分の想像力に脱帽ですが)


これ、おかーさんから!受験頑張れ

あ、ありがとうかーさん。

(合格発表)

…(俺の名前ない)

なんだよ!何がきっと勝つだよ!お前のせいだ
お前のせいだ

ぶん投げる


これ、おかーさんから受験頑張れ

は?これいらねぇー

そんな(´・ ・`)…
(オカンコッソリバックに潜ませる)

はぁーババァ何やってんだよ恥ずかしっ(といつつ嬉しい)…きっと勝つか(*´ω`*)
キットカット食べる

あーおはよーお前なにこれ?彼女から貰ったの!

はぁーそんなんじゃねぇし

え?ママ?ママの念力だって
あはははーはじぃーチョーはじぃくねぇ?
※はじぃ=恥ずかしい


うっせぇーよ!い、妹の貰ってきたんだよ
朝食べてなかったからさ!!
中身だけ食ったんだよーこんなのいらねぇんだよーー(ポーイ)

お前の妹。中一じゃなかったっけ?

うせーー


はい、おかーさんから
頑張れ…あと数ヶ月だよ中学校も

うん、頑張る僕

受験前にモクモク食べる

よし!これであの学校のヤツらともお別れだ。
そのために勉強頑張ったんだ。
試験もそこそこできた!
うん!帰ろう
(母親のエールのついたキットカットを見つめつつ帰る)

A よーーお前今日受験なんだってーー
ってことで金かせやー(肩をパンパン)

B いや、〇、言ってることよくわからねぇし(大爆笑)

…かね、なんて……ない(今まで言いなりだったが勇気を振り絞り反論する。)


A はぁ?お前受験したからって何生意気いってるんだ? お前がこんなくちきいていいと思ってんの?
お!お前いいもん食ってるんじゃん。
は?何これ??
なに?…受験頑張れ…ママだって


B ウケる(大笑い)


A
これネタになるから貰っておくなー


や!やめてよ!やめろよーー(過去一番の抵抗をする)俺の大切な…

A ママが大切だってさー(大笑いしながら去っていく)

か、母さんごめん…(泣きながら帰る)


おかえり!受験ど、…
どうしたの?!もしかして…


……ううん…そ、そんなんじゃない
試験は出来たよ。
おかーさんごめんおかーさんのキットカット
きちんと食べたから…でも箱なくしちゃって

まぁ、まさかそれ探してくれてたの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがとう



というドラマを思いつきました。
頭の中で主人公は翔氏(✽´ཫ`✽)
受験生ではなさそうだけど彼
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7009-4a0263f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP