蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

変態キュアラビ仲間 

昨日はキュア友ちゃんと変態ラインで盛り上がりました。


一昨年まで大学生で
去年は社会人一年生のキュア友ちゃん



一昨年は
あーCure Rubbishの限定バックが欲しい(´・ ・`)
けどお金がーー
ってソワソワしたので
私が貸してあげたり

対バン行っては
あーあの人のCDも欲しい!
あの人のも欲しい
会場限定だって(´・ ・`)
東京住んでないからもう買えないかも

って言うからお金貸したり

とにかくポやっとしてて
あれ買ったかなぁー
これ買ったかなぁ
でも入ってない(´・ ・`)とか
いう子で


流石に三回目は怒ったわ

あんたももういい社会人なんだから!!
ちゃんと財布と相談して決めなさい!
あれが欲しい
これが欲しい言ってらんないよ!
お金がない時は
諦めることも大切や!

もう貸さないから(`_´)

ごめんなさい。
ごめんなさいと平謝りのキュア友

そして私の怒りは
アーティストよ
限定とか辞めろよな(`_´)
怒りはCure Rubbish含むアーティストへ


そして、半年以上ぶりの年末に彼女と再開。

なんか!いつものぽやっと感がない( °Д°)
出会ってそうそう

キュア友ちゃんなんか?大人になった??
なんかシャキッとしてるね

えーそんなことないですよーー(*´ω`*)

いや、顔つき変わった!!

そして、昨日のラインで
今度はいつのCure Rubbishのライブで会えるかなぁって話してて

この前のCure Rubbishのウニスクもシシーのライブがあったので行ったらしく
(知らんかった)


最後のマダさん眼鏡じゃなかったです(*´ω`*)

はぁ?最後って最後って何よ!!!
(狼狽える私)もうライブで会えんの( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いうたら私と同じく
行くところを吟味してるらしい
だから行かないことはない
ワンマンとか出来れば行きたい

お金の関係もあるし
仕事の関係もあるし
その変で諦めることもある

とのこと

キュア友よー大人になったなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あれほどブッキングのアーティストさんのCD全部買いたいと
売り場で頑としてCD見つめてた
あの頃と全く違う。

2年でなんか知らないキュア友になってて
なんか嬉しいような悲しいような。
彼女は私の一番はじめのキュア友ちゃんで
出会いは渋谷。

であって1年くらいしかならんけど


多分Cure Rubbishが外れても
なんとなーく遊んだりしそうだなぁって

Cure Rubbishの繋がりがなくなっても
キュア友ちゃんとは繋がっていたいなぁって
話してたら

すげ喜んでくれて

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そこからはマダさんを抱きしめる話題で盛り上がりましたけど
結局は変態

いや、わしが一番盛り上がってましたけどねー
彼女は若いからー私に相槌を打つくらい

わしはマダさん暖めたいー抱きしめたいーー言いまくってました。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7010-50bfc6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP