蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日の綺麗になった感 



髪を切ると必ず言われる
この人


そう!私は
ボンドガール

大木凡人ガールなのだ!




久々にこんなに使った美容院
(いつもは2万ギリいかない)

美容室での束縛時間6時間
そして最後は
貸切というね


すげーCure Rubbishのライブ貸切してぇーー
2万で一曲くらいしか歌えなさそう(=_=)
あ!時間制だから

多分機材組み立てて
ながのんから
時間になりましたので
帰ります!って言われそうだ
だから機材はこっちが全部用意してある程度組み立てておかな
あと場所代も自分持ちだから
10万プラスかかるなぁー

10万出したら
何時間歌ってくれるかなぁ
最後にやってみたい

私の好きなキュア友だけ呼んで
Cure Rubbish貸切ライブ


やべ鳥肌立ってきた(✽´ཫ`✽)
美容室から何故にこの話題?!


あ!宝くじがあたったら
Cure Rubbishのプライベートワンマンを
ホールで開催したい(✽´ཫ`✽)
そして私のキュア友だけを招待する(✽´ཫ`✽)
とか
6時間の間に妄想しながら
その妄想も尽きた頃


長丁場の美容室でみた
この雑誌

30代は10年で終わる

いや、当たり前やん!
って声に出して突っ込んだわ
なんもひねりもない
名言?迷言???


黒字にする必要あるか?これ?


あ!そうだよね!頑張らなくちゃ

って思わなくない?
20代だって10代だって10年だよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7011-4df262a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP