蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

私の夢が髪を切ってもらってる間に決まりました。



Cure Rubbishのプライベートワンマンを
私と私の大好きなキュア友だけにやってもらう。

ちなみに私入れて、たった8人だけどな(笑)





もち金は払いますよ!
なので宝くじ(✽´ཫ`✽)



多分それが実現したら
ライブ終わったあと
自殺すると思うわ
この幸せのまま死にたい。



大好きなCure Rubbishの歌を
ホールで聴けて
私の大好きな盛り上げ上手なキュア友8人
と一緒に聴けるなんて


これほどの幸せはないと思われる。
考えただけで胸がドキドキしてきて
動悸に…


あー歳や…ダメや
ニトロニトローー



私って結構、幸せなんだけど
自分で言うのもなんやけどとてつもなく
ツイてるし
幸せやねん。
若い頃は不幸だって後ろ向きやったけど

大学からかなぁ
今は1度も不幸と思ったことは一度もない。


よく良く考えたら生まれてから幸せだったなぁって思うわけよ(*´ω`*)

Cure Rubbishの聞くだけで
小さな幸せと
大きな幸せで話してたけどさ

わしは断然小さな幸せ。


なぜかと言うと
大きな幸せは私には逆に重荷になるの。
時折、幸せ過ぎて

あぁぁぁぁーーってなる時があって


そういう時って無性に死にたくなる。

私は人生楽しく行きてきたし
やりたい職業にも、つけたし
充実してるし

私の中で最大の幸せがあると
ぽっと頭の中で

死にたいなって思う。
死んでもええやんって


と言うのもこれ以上下がるのが怖いから
私の第二の目標は今まで

幸せの絶頂で死にたいってのが目標だったのね。
私の中で死こそ前向きの絶頂期。

だから幸せなことがあると死にたがるの。

でもね自殺は辞めてる。
たとえどうだとしても私の前を通り過ぎた人を
1人でも悲しませたらいけないかなぁって

だからこそ私の知り合いには
私の死は幸せの中で死んでるんだってのを植え付けてるのね。
皆んなに知ってもらいたい


私が死ぬときは本当に幸せじゃなきゃ死なないから!!


そうしたら皆んなに悲しまないでしょ?
こいつは幸せなんだって思ってくれれば
私は人生で最大の笑顔で棺桶に入ってやる(*´Д`*)


とりあえず私のラストノートは
必ず音楽を聴きながら好きな曲だけを聴きながら死にたいってのがある。
それが最低限の幸せ。
ホンマはCure Rubbishのライブを大切な人たちだけで聴いて
そのあと自殺ってのが一番の幸せな私のラスト

誰1人悲しませず死ねたらいいなぁって
思うんだけどなぁー


ホンマに私の気持ちをわかってくれるなら
ここだってところで死なせて欲しいって思う。
誰かわかってくれないかなぁ
母親に言ってもバカかって言われる。
バカでなく真剣です!!




実現したいわ
宝くじ当たってください。
そして死なせて(*´Д`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7012-0c46f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP