蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

おデブな横綱に虜 

マニアックナイト


もうねーーお腹いっぱい
楽しすぎる
最高!!!


なんつーか音楽の真髄

デミとも話してきたんだけど(まぁ奴は酔っ払って覚えてないんだろうけど)
あ!ジョニーだ!デミはジョニーデップやった笑
デミは狩野英孝には似てないよ!
デミの方がかっこええー


音楽の原点に戻った気がするとデミ(ごめんブログのネタ言ったわ)

そう!それ


デミのドラムは本当に優しくて好きだよー
ボーカルに寄り添うように優しくて
どのドラマーが出せないビートを醸し出すから
わしはCure Rubbishが好きなのだ

って言ったら

真舘がメインだからね
あくまでも真舘を立てなきゃ!

って真面目な顔で言ってました

確かにねそれはあるんだけど
それは
バンド内ではなかなか珍しい形
バンドとなると
それぞれのパートが自分のやりたいことをガンガン出したがる
自分が得意なビートを刻みたがる。
自分が目立とうしてしまう。

バンドってそういう音楽なんだよね。

でもCure Rubbishはまるでソロの真舘和芳のバックバンドって感じ
いや、バックバンドよりは主張あるけど
それでも他のバンドより
デミもながのんも主張が穏やか。

Cure Rubbishのそういうところが好きなんだよね。そしてどのバンドにはない味なの(*´Д`*)
もともと私、バンドとか好きじゃないからさー
なんでCure Rubbish好きなのかなって思ったら

真舘和芳withCure Rubbishなのだよ図式が



ってデミに語ったわ(語るな)


明日デミ大丈夫か?

お金ちゃんと払ってるか心配だと言ってたけど
私の本名を漢字で書けるあたり
大丈夫だよ。(誤魔化してたけど)

デミ覚えてくれてるんだね。
って言ったら

ほっぺを膨らまして上目遣いで見つめてきたので

なに!デミそれ可愛いんですけど!
何!可愛い!デミ可愛い(連呼するわし)

少しデミに落ちそうになりました。
くそー男だったらデミ押し倒してた。
可愛すぎてデミのほっぺたに手がいきそうになって
ぎゅーーってしたい理性を抑えた。
触ったら痴女になる(=_=)ふぅ
ほっぺをワシャワシャしたくなったわ(✽´ཫ`✽)

わしが男かい(=_=)
デミが女かい(=_=)


やばいくらいに可愛かったぞ上目遣いデミ

書いてる言葉を話しながら
サインをかくデミに

お互いに

わし→ありがとう…
デミ→ありがとう…
わし→こちらこそありがとう…

と何故か小声で言い合う。


なんやねん!恋人同士かい!(はたと気づいて)


明日は行けないけどって言ったら舌をぺろりと出して
ザンネンって可愛すぎる

(*´ω`*)←わしの顔


この子は何?酔っ払うと女の子になるんか?
デミは
ヤバいよ
わし女の子もいける口ですぞ(デミは男です)

というかこんなデミを目の前にして
押し倒さない
マダさんとながのんがよく分からない!

※男同士ですから

この子ヤバいよ!
デミはマジで酔っ払ったらやばいから!
そのへんの女の子よりも可愛いですから!


やばいなぁデミにやられて明日行くかも(´・ ・`)
行くんかい

でもなぁドラムのデミはみたことないような
かっこよさやった!

デミのソロはあまり主張しないドラムなので
わりと分かりにくくて
デミのソロ終わった??って感じやったんやけど

最後のラストのときは
これみよがしにドラムが目立ってて
デミのプレイに

何かっこいい!


そのことをデミに聞いたら
なんか、がむしゃらにやってて
覚えてない。

んだと

そう!それが音楽。

ドラムステックが折れても手で叩けばいいじゃんって
それが音楽なのかなぁって
しみじみ言ってた。

ラストは
キュア友さんたちと
デミはクラップしてた
ついたてに登って歩き回ってはしゃいでるし

一人ドラム占領してて
他の人が叩けないくらい

引っ込み思案なデミじゃないみたいだ(*´ω`*)
何気にあの2人がいなかったからはしゃげたみたいだけどな

終わったあと
私たちに話しかけてくれて

熱く音楽について語って
上のように山盛り語りまくりました。

熱い男私は好きだぜ!
大好きだ
音楽について語るデミほんまかっこよかった!


あとデブ専の私、しめちゃんと一緒にやってた
ドラムさんに虜ですよ。
一人悶えてました
可愛すぎて!一挙一動が
喉枯れたもん笑いすぎて

やばいあの人まじ好き

荒川良々に似てるの!!



んで背がちっこくてドラムの椅子に足が届かないんだってさーー
(*´ω`*)やべー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7015-821f811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP