蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミの謙虚さ 

昨日ののびのびしたデミの姿がとても良かったなぁ

マニアックナイト。


デミは頑張ってメンバーのことは言わないようにしてたけど
言葉の端々に寂しい反面
何かの枷から外れた感が見え隠れしてた。

悪いとは言わないけど

何も考えずものを言うながのんに
発言にすごく影響力のあるマダさんの
そばに居ると確かに

言葉に影響されやすいデミはあーなってしまうんだろうなぁー


でも少し枷の外れたデミは

音楽家として魅力的だったし
カッコよくて可愛かったし
ホンマにいいものを持ってる人だし
個性的だし

デミのいいところがフィルターなしで見れたというか


デミの個性をドラムの良さが出てない気がする!とふと思ってしまったんだよ(`_´)
彼を弄れとは言わないけどさ

マダさんやながのんにそれを言うなってことは
出来ない
そうするとマダさんとながのんの良さが半減してしまうから(=_=)
だってそれがあってのCure Rubbishなのだから
単にデミの良さがあまり出てないだけ、
まぁデミはドラマーなので表立って良さを出す必要はないマダさんメインだからね。
マダさん大切にしなきゃ!!(まぁそれもどうかと)
いや、Cure Rubbishのマダさんのウエイトはみんなわかってるでしょうがな

マダさんから俺はデミと似てるからって言われたことがあるんだけど
わかる気がする。

マダさんはそこが自信になってると思うんだよね。
実際、才能あるから


だからデミのそばにいる他の人がデミの理解者でいてあげるべきだよね。
仕事に関しても、プライベートに関しても
デミを褒めて認める
きちんと言葉でね
それが必要なのかなぁと

それだけでもCure Rubbishはより高みに行けそうな気がする。
デミのCure Rubbishの中での魅力がもっと出てくるのではとも思うんだよね。

過剰にデミを褒めてあげなくともいいけど
私がデミのそばに居るならば
多分、デミのいいところ褒めまくると思うなぁ
嫌ってほど
でも、それはデミがほんまに信頼して、
ホンマに心許してる人の言葉じゃないと響かないのだよ!
(デミのお母さんくらい)
そうすると開花する子だからこの子はマジで!
少し頑固だけど(笑)

赤ちゃんか!デミは(=_=)

でも昨日のマニアックナイトで
少し枷の外れたデミの姿に
凄く可能性を感じた…
彼には何かの輝くものが埋まってるとな
彼の力はこんなもんじゃないし
何かきっかけがあればそれが溢れ出す可能性もあるのではと

もしかしたらそれがこのマニアックナイトなのかと
多分それはデミ自身だけでは
多分無理

誰かデミを男にしてくれ!!(笑)

昨日はとてつもなく可愛すぎた(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7016-7fb88559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP