蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ふふふ 

今のCure Rubbish好きかもしれない(✽´ཫ`✽)




昔はなんかいけ好かない人たちだなぁという雰囲気で
全くもって演者さんに
特にマダさんに興味も何もなく
歌がいいなぁくらい

その中でデミが可愛かったんだけどね。
ながのんはその頃から好きでした


ホンマに今では想像出来ないほど
私の中でマダさんの存在がなかった(笑)


嫌いでもないし好きでもないという
曖昧ポジションでした。
むしろマダさんのこと嫌いだったかも
ほれMCでも喋らんやん、
発言したかと思ったら可愛いデミを虐めるやん

だから嫌いだったかもねー

なんか注目されてから可愛いデミもいなくなり
クールな男ってのが私的に嫌で嫌いなのだよ(=_=)


でもね、マダさんはクールぶってるけどホンマはクールじゃない二面性のある熱い男っぽいところもわかったし
頭がすごく良くて言葉の回転も早いし機転もきくし、独特な感性(←尊敬してるところ)もってるのに
子供っぽい無邪気なところとかも
わしの心を鷲掴みして

今じゃマダさんに虜です!


さぁ聴いてください

Cure Rubbish 虜-toriko-

いや、なんでやろなーここまでイメージ変わった人も居らんわなぁー


そして、最近デミも変わってきてる(✽´ཫ`✽)
最初は楽しげにドラム叩いてる姿が好きで
いつしか自分見られてるって分かってから
クールに変身し

つまんないってなったけど

なんかデミの汚いところも見えてきたというか
聖人君子だったのねデミは(笑)
そんな人間らしさが可愛いですなぁ


んでながのんは??

って言いたいだろうけど

ながのんはあれはずーーーーーーっとながのんです。

昔から私はながのんは大好きでした。
あれが素でしょ。
完全てはないけど猫好きだけど
猫は被ってない。


そんなんで今のCure Rubbish大好きだー(Ŏ艸Ŏ)

と思ったら聴くだけ一回目で距離を縮めていこうかとーってマダさん言うてたけど
距離は縮まったんだろうねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP