蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

忘れられない 

振られて友達に戻ろうとかあるけど
多分そういうのってのはなかなか難しいよねー

振られた後にあってたら
気持ちの整理なんてすぐにつけらんないし
流石に忘れられないし
先に進まない。

私は振った人とはわざと離れるようにしてるし
絶対に優しくはしない。
降った後に優しくするのは本当に相手に
酷いことしてるし
思わせぶりになることもあるから
私は彼から離れて相手が近づいてきたら友達になろうかなと思ってるが

その頃には多分相手も他に好きな人出来てるし
友達になることなかなか出来ないよね。


振られた後に友達ってのは
かなり精神的にタフな人くらいだとは思うけど


私も一昨年年末に振られて、振られた後も会ったりして普通に振舞ってたけど
一年経っても彼の優しさに一喜一憂して
わしは会ってるとやっぱ無理だって気づいて

今年は距離を置くことにした。
すでに一ヶ月だけど今が一番辛い時
すでに、会いたくてたまらん(=_=)

ここを抜ければきっと普通に戻れると思うのでわしは頑張るのだ(`_´)
新しい恋で上塗りとかいうけど
わしの場合は一人に気持ちがあると他に行けないから無理やった(笑)
色々お誘いうけていったけど頭に浮かぶんだよね。

好きな人の顔が(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP