蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

いる 

昨日、朝方5時頃とてつもないうちからも寒気で目が覚める。ガタガタ震えて凍え死ぬかって感じ

冬にそういうのを感じないのは
外気が寒いから
あと風邪と間違えるのねー

ちなみにインフルエンザも夏にもいるからね。
単に医師が検査しなかったり季節柄蔓延しないだけ

そうなくなったと錯覚してるものは山ほどあるわけで

起きた時に
あれはやっぱアレだよなーー(気づいた)


とたん

トイレの鍵を2回
内から閉められました。
漏れそうでした。

久々キターー


何故かCure RubbishのDeleteを聞かせてくれない
ブチブチ切れる(突然)


まぁわしの家は元々
霊感の強いひとから
早く引っ越せ!
入りたくない!

って言われるところで

2人ほど居座られたことあります。
(ひとりはいい人、ひとりは言葉にもできないほど怖い人。いなくなるまでネットにもかけなかった)
私の部屋は足元が霊道だと思います。


なので今回の方は
多分ね
私の後ろで見てるねん。わしが連れてるんだけど
左肩に…


いい人やねん(そうすると一生その人と添え遂げないとな(笑)まぁええよ独り身だし)


ちな、私はとてつもなく強くないと見れません、
1度、とあるところでCure Rubbishのストリートで
黒い物体がウロウロしてて
こっちにも影響ありそうだったらか
Cure Rubbish曲聞かずずっとその黒い物体睨んでた。
最悪、あまりそれやり過ぎると憑依されるので
やっちゃいけないんだけどな。
Cure Rubbishに来たら嫌やん(`_´)

ライブハウスとかでも空を見てる時は多分そこに何かおる。
ライブハウスとか集まりやすい。楽しいとことか人が多いとことか多いねんよ。
渋谷とか人間じゃない人紛れ込んでることおる(*´ω`*)

流石に渋谷とかでは感じられないけど(それなりに力が弱いと集中しなければ感じられないのでね
)


なので見えるの?って言われたら
見えない。けど感じることはできるが
集中できるとこでしか…

あー肩が重いねんけど(=_=)いい加減にして欲しい

感じられないので渋谷とかのうるさい所だと
大丈夫。
なので強くはないけど
潜在的には霊感ちゃん曰く

強いらしい。
あと憑依されやすいらしい。


以前すげー有名な生霊を背負ってたらしく
霊感ちゃんが

あなた!すごい有名な方がこっち来てるんだけど!って言われた。
生霊だけは聞いた。

無意識にわしは空を掴むんだけど
その時は低級なそれを掴んでるらしくやめたほうがいいと言われて意識してる。

なのでご先祖さまが大変なんだなわしの家は
申し訳ない
毎年、お墓参りは欠かしませんし
お墓は何気に私にとってはパワーをくれる所なので
夜までずーーっといっぱなしの時もおる。
あまりにもお墓にずっといるから
おとんが迎えに来たこともあるくらい
お墓大好き!!

いつもお世話になっておるのでね


あと、元々わしは短命だけど
今生きてるのもご先祖さまのおかげやし
色んなところで助けて頂いてるのはホンマに感じる。

霊感ちゃんから
あなたは本当はもう死んでなきゃいけないって
言われた時

あ!そうだよね!そうそう!って
すげー納得した。

もうそろそろ上に行ってもええけど
わしにはまだやる事があるらしいわ
生きてるってことは(=_=)
何やれってことなんだ??

ってことでこれから2人で頑張ります(*´ω`*)←結婚してる感じやなぁ


ちな、人を見る時に私はわりと後ろの方を見るかも
見えないので感覚だけど

Cure Rubbishでは
ご先祖さまの一番なのは
マダさんはとてつもない加護がついててもってる人な筈なんやけどな(宝くじ当たらんね(笑))
家もええとこな気がするし…
↑この辺は私の感覚(聞いた訳では無い)

多分もっとお墓参りとかを頻繁にすれば
マダさんの御加護はもっと強くなると思う。

宝くじお願いしますではなく

今まで守ってくださってありがとうございます。
これからもお見守りくださいって
手を合わせるとええと思うよ

変な神社とか行くよりはご先祖さまのお墓に行ったほうがわしは
ええと思うんだよね。

人によっては神社が合わない場合もあるからね
ここは有名だから行こう!って思ったら自分の家系的にダメだったりするから
そうするとあまり宜しくない気を貰っちゃうからね。

だから入る前に雰囲気を読んで
悪い気がしないならば入るとかしたほうがええ

いいと言われてるところが
いいわけでもない

うわーすげー後ろからの圧がすげーやばい(=_=)

これ以上書くなとなわかりました
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7024-867aede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP