蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

毎朝、妄想 

朝ごはんを食べに行くカフェに


可愛らしい
今どきの男の子が入ってきて3ヵ月


まるでモデルみたいな端正な可愛い顔に
白い肌
誰が見ても可愛い。

最初はオドオドしてた彼
だが
今ではレジも少し早く打てるようになった。


あまり雑談のないカフェなのに
彼が来てから雑談が多い。
(別にええのよ)


1人の可愛い女の子の彼とのおしゃべりがとてつもない
うふふふ
そうだねー(✽´ཫ`✽)

あ、絵文字間違った
マダさん狙ってるわしの顔だこれは(✽´ཫ`✽)


うふふふ、そうだねー昨日ね
あんなことあってー(*´ω`*)

へーそうなんだーあははは


この女の子好きだな彼のこと(=_=)
グイグイ感も凄い
見た目も可愛いしそれもわかる!

そしてもうひとりのボーイッシュの女の子(彼らより歳上っぽい)
ぱっとみボーイッシュというより男性か?って間違えるくらいのボーイッシュなのは胸がないから(失礼な)

その彼女は女の子とその可愛い男の子の会話を聞かないふりして耳をダンボにして聴いてる。

そして、別日
彼とボーイッシュちゃんが働いてた。

そしたらボーイッシュちゃんの彼への会話開始。
女の子みたいに甘々な会話ではないが
あからさまに嬉しそうな会話


(*´ω`*)モテモテやなぁ男の子(*´ω`*)


そして、今日は小太りの女の子と彼
うーーん会話なし

もっと面白くなるかと思ったら
三角関係で収まりそうです。


まぁわしは愛でるためにカフェ来てます

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7027-e75e0ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP