蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

柏PALOOZAは
あんま行ったことなくて


って思ったらCure Rubbishもあんましたことなかったのねん。
実はここはとてつもなく私の中で思い出の場所で( °Д°)
まだCure Rubbishがアイドル化してなかった頃(ファンとの触れ合いも最小限)

マダさんに渡すものがあって
今日こそ渡す!渡すって
神様お願いします!力をおかしください!
って電車の中で気合い入れてたら
痴漢されて(スカスカな電車やでお前の股間暑いつーの)…


思いっきり柏の扉開けたら
マダさんが目の前におって


神様この登場は私想像してませんでした!
神様嬉しいですが、お力が最大すぎる(´×ω×`)
目の前にマダさんだなんて頭クラクラです。
何も出来ず
気合い入れて渡そうとしたらマダさん退場

切なくなりました(´・ ・`)


まぁほかの演者さんたちが演奏してる時は私も
たとえそばにCure Rubbishのメンバーが居たとして気になってもあまり話したくないからね。
舞台の人たちに失礼じゃない。
(マニアックナイトでも途中デミが隣にいて喋りかけたかったけど我慢したよ(*゚▽゚)ノ)

でも勇気が出なかった自分が不甲斐なく
Cure Rubbishの曲を泣きながら聴いてしまったというね。

結局、その後はマダさんとは会えず(´・ ・`)
私も帰る時間が迫ってて
目の前にいたながのんにそれを託して帰りました。

この頃は物販にもメンバー全員並ぶこともなかったのでね。

ながのんが

真舘、最後にくるよー直接渡しなよーって

言ってもらったのですがねー

ながのん優しす( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ごめんなさい時間がって帰ってきました。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7029-958a0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP