蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

何が女として嬉しいか 

今日は23歳の子と2人で真昼間から

男を喜ばせるのにどうしたらいいのか?
彼が気持ちいいのは何なのか??という話で盛り上がりました。


いや、盛り上がるな(=_=)

彼女、最近彼氏が出来て
ラブラブだった昨今
彼氏の優柔不断に辟易してて

何故かエッチの話に

ちな、私
23歳の彼女よりも男性と付き合った数負けてます(=_=)
むしろ教えてもらいました。

教えろよ自分(=_=)

いや、女の子も色々頑張ってるんだよ!


その中で
私が痴漢にあった話をしてて

割と痴漢や、ナンパが多くて
最近やとナンパかな?
Sissyのストリートで川口駅で
ナンパされたのが最後やな…
えーさくさんに会釈をした後にね(笑)

でもな、痴漢とかあんま顔とか関係ないねん!とりあえず体が女だったらええのかと
思うねんな!!

でも、その時は嫌だけど後から
女としてまだいけるやんって思うよねーーって話をしてて

彼女は痴漢がないそうで
スカウト歴はあるみたい。

スカウトの方が良くない?女としてと話してたら

友達がガールズバーとか渋谷でスカウトされるんだけど
何故か彼女はAVに誘われると
嘆いてました。


あ!わからないでもない
あなたのその豊満な胸はそれむき!!


黒髪で少し幼顔で胸が大きいからAVにもってこいだそうだ。
あーわからんでもない。

でも私太っててーー

いや、AVは少しポッチャリ目が映えるんだよ
痩せてても意味が無いと


女としてどっちが嬉しいかとしたら
AVにスカウトがええよなぁー
やらないけどさー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7030-78398c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP