蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今の密かな楽しみ(Ŏ艸Ŏ) 

私の今の楽しみがひとつ増えました



デジタル少女漫画をダウンロードして
Cure Rubbishの恋の歌を聴きつつ
漫画を読む…


と、とてつもなく

いい!マダさんがいい!(そっちかい)
意識は4割と漫画
6割Cure Rubbishだけどな

その曖昧さがいい


私、漫画をじっくり読めないタイプで
漫画家なりたかったけど
マンガを読むのは苦手です。
むしろ活字派。

漫画って楽に入ってくるじゃないですか
あと絵柄とか違う!とかデッサンこれなに?とか思うともうダメ。

多分絵描き立場でみてしまうし
私が想像してる絵と違うと(次のコマがね)
もういいやーって思うのです。


こうやってCure Rubbishの恋歌を流しつつ
漫画を見ると

はぅわーマダさん素敵
マダさん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )カッコイイ

会いたい(´・ ・`)

って泣いてしまう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
目が腫れてる。


意識はCure Rubbishの曲らしく
マンガは全く入ってきてないらしい。


す、スマン
でも、気分は増長させられて
ホンマにええで(Ŏ艸Ŏ)


Cure Rubbishの曲にあう
漫画を自分で描くってのもいいかもねー
ヒーローはマダさんにして、女の子は顔は見えないってすると
マダさんファンは喜ぶだろう
マダさんの横顔はアニメに出てくるくらいカッコイイのでね(Ŏ艸Ŏ)

わしは喜ぶ(Ŏ艸Ŏ)それならわしが単に楽しもう。
Cure Rubbishの曲がエンディングとして映える漫画をね。


しかし自分恋愛漫画っての描いたことなくて
わからんから誰かネーム切って( °Д°)
SFかホラーばっか描いてたな

小学6年の時は
友達3人で描いてて(久壽米木ちゃんも居ました)
人形が人間の12歳の女の子を殺しまくるという
わしの精神状態は大丈夫か?という
漫画を描いてたわ。

江戸時代からの使者 ~復讐の到来~

どれだけグロテスクに描くかってのを重要視してて流血を描くのが得意になったというね。

かなり昔なのにワードプロセッサ(ワープロ)を使ったりもしてたよ。

何故かその漫画の同人誌を描く友達も出てきて割と身内で人気のまんがでした。

ちな、中学のときは
リアルに恋してた
大好きな女の先生を守るヒロイン戦士の話
セーラームーンとか流行ってたからそこから
パク…インスパイア(笑)

たまたま年賀状に
友達みんなに続きものの漫画を描いたんですわ
〇ちゃんの年賀状みてね続きはこちらへーみたいな
クラス全員の年賀状合わせたら
一つの漫画が出来るみたいな年賀状を送ったんです。
(学校で発売されてる安い年賀状ですぞ)

そこから本格的なマンガにした感じ


SF大好きで
遺伝子とかゲノムとかの漫画を高校の時は描いてて(生物大好きでしたのでね。高校の全国模試で生物は10位内にはいたので…)

高校の時の作品が一番よかった。
高校から大学って
芸術的なことやるとホンマにええねん!
現実と幻想の狭間をうまく表現できるねんな。

高校以下だと現実的な辻褄があわない
大学をすぎると現実的すぎてくる。


音楽にしろ、漫画にしろその頃は
後々読んでもいいものが出来てたりするんだよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7031-93c0ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP