蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

椿 

私が贔屓にしてるお店の店長さんが
お店を出しました。

朝からメール来てたのでみたら


完全会員制のお店を出すらしい。


そこのお店は
もつ鍋屋 東十条
サケラボトウキョウ
などを仕切ってる店長さんであります。


なんかふとしたことで
お知り合いになりまして、
私が来ると
あ!久しぶりです!って言っていただけます。
そんな温かいお店です。
でも、そんな常連客でもないからなぁー


サケラボは割と好きで誰かを連れていく時はそこばっかりです。
もつ鍋は予約が2ヶ月先なのでなかなか誰かを誘って行こう!っていうのに勇気がいる(=_=)

でも、店長の甲斐さんは本当に食にこだわりのある方で
私と同じ九州出身というのもなんか嬉しいっすよね(Ŏ艸Ŏ)
サケラボではずーーっと甲斐さんと喋ってました(笑)(笑)
ちな弟さんと顔が似ててわからないけど
弟さんは私のことご存知ではないので
私に反応しない時は
弟さんだなと認識してます。

(それくらい似てるんだわこの兄弟)

そして新しいお店の
椿という割烹の完全会員制のお店を
やられるそうで

クラウドなんとかをやられてまして
さっそく投資(Ŏ艸Ŏ)
15000円のやつが安い!って思ったら

ペアだから安いんや(´・ ・`)
しまったーーーー

9000円のを入れてきたよ。
楽しみ
楽しみ(✽´ཫ`✽)

きっと素敵なお店だと
ちな、割と雰囲気がおしゃれで
おしとやかな感じのお店なんですが


全部料理が男前なくらい
多いし種類がすげーので
女の子は割と食べれないかもね
店の雰囲気に騙されんな!マジで

男性は満足なお店たちですよ。


ぜひとも1日2組限定の
もつ鍋 東十条には言ってほしい!
マジで甲斐さんこだわり抜いてますから!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7036-dc56a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP