蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今の職場 

にすげー可愛い子がいる
23歳の女の子

色白で
ワンピースがにあってて
ピンクが映えるし
コートが白のモコモコ

ロッカーを可愛くでデコっててホンマに
スキのない女の子って感じ


はっきり言って

デミ好みの女の子。
もち、わしも好み


でもな!わしは可愛いだけじゃ好みにはならんねん!
えぇーそぉですかぁ?とか
ボケボケ天然とか問題外やし

でも

そういうカワイコちゃんは

仕事バリバリやって
後輩がいじめられてると率先して文句言って
仕事を自分が引き受ける

そしてサバサバ系。

わし一瞬にして口説きモードに突入(=_=)
私の中の男がうずくんだわ。

わしね男に産まれなくてよかったとつくづく思うわ
自分だったらじぶんのような男とは付き合いたくないもん(=_=)自分のこと好きやけどな。

多分女にモテてたと思うねん。
仕事も出来るし
さっと困ってる女の子に手を差し伸べるし

そして、口説きまくって下半身だらしない男になってたと思うわ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
女でよかった。男だとモテてたと思う。


でもなぁー彼氏の前では乙女やねん(Ŏ艸Ŏ)
そこがまた可愛い
こんな可愛いのに
彼氏がクリスマスにプレゼント受け取ってくれなかったって
枕濡らすような子ですぞ。

彼氏が私のこと好きでいてくれるのかなぁって
心配で気になって眠れない子ですぞ(Ŏ艸Ŏ)

でもわかる!私も遠距離のとき
あえなくて毎日泣いてた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
毎日は言い過ぎだわ一日おきくらい泣いてた

会いたくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そして、彼女の彼氏が
なんとなーーくわしの好きな人を彷彿とさせる感じ。

お互いに私とカワイコちゃんの男の趣味似てるね。

と言いまくってるし。


そんな彼女はB型というね!私の大好きなB型(Ŏ艸Ŏ)

そんなカワイコちゃんなんですが
あまりにも私が好きすぎて
本当に変態な発言したり
少し口説き入ったりしてるのですよね(=_=)

ホンマに無意識でやってるから困る

会話がなくなると


カワイコちゃんっては本当に可愛いよねーー
(男が言ったら引かれます)
本当に可愛い!
彼氏が羨ましい!

どれだけ好きやねんわし(=_=)
ちなみに今好きな人は異性ですよ
女の子ではないです。


そして今日はかましてしまいました(=_=)
お昼一緒になり浮かれてる私

女のお昼はダイエットの話か恋話と決まっておりまして
帰りは彼女の彼氏の話と私の好きな人の話
彼女からもっとグイグイ行きなよーって言われたので
グイグイ計画なう(Ŏ艸Ŏ)すげー恥ずかしいけど頑張ります。
彼女に結果を報告することになってるのでね。

そして、彼女の切ない遠距離を聞く( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お昼はダイエットの話。

私痩せなきゃでも痩せられないのもわかってるんです!!
わしから見たら全く太ってない

まぁわしからみたらみんな太ってないよね。

服のサイズ聞いたらびっくらした
小柄なのに?!


あーこのサイズだとデブやね…(思わずわしカワイコちゃんにいう)

でしょ??デブなんですって


(そういうところが好き!普通の女だと機嫌悪くなるのでね)

私お尻が嫌で痩せたい(=_=)
胸はないのに(=_=)と嘆いてた


いや、男は胸かケツがあればいいんだよ!
むねがないってことはかわい子ちゃんのケツが
セクシーポイントなんだよ!

そうなのかなぁ小さくなりたいお尻(=_=)
痩せたいー



カワイコちゃん…ごめんキモイ事行っていい
ホンマにキモくてごめん

実はここに来た時に
カワイコちゃんのお尻がすげーセクシーだなぁって他の子と話してました(=_=)
羨ましかったです。


……え、あ、ありがとう(´・ ・`)


少し引かれました
だよなー
女からケツ見つめられてたなんてなかなか
彼女はこのプニプニってした感じが可愛いからさー
本当に痩せないでほしい

まぁウェディングドレスんときはね
痩せなきゃねって話したけど


カワイコちゃんを虜にした彼が私的には気になるけどな(`_´)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7038-da22fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP