蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

私もそう思う 

バンド活動において集客を増やす、ファンを増やすための第一歩 http://toramecats3104.com/music5

まさにそう!Sissyのリーダーさとしくんのブログ。



わしはCure RubbishやSissyが好きなのは(ごめんほぼCure Rubbishだけどさ)
その音楽が好きだからであって
その音楽に価値があるから
ライブにも行くし
インストアにも行く。

マダさん大好き
言うてるけど
根本はそこに尽きる。

その上にマダさん大好きね
マダさんの感性が好きね(そこ押さなくていいって?)


私の後輩はバンドしてるけどさ
歌も聞いたことあるけど
(後輩はベースだから歌わんよ)

素敵やで

ボーカルの人すげーイケメンやで
松山ケンイチと呼んでる(笑)
彼らのバンドが今度Sissyとブッキングやるらしいというのを
キュア友に聞いた。最近後輩とも話してないからな(笑)
昔はのみにいったり、ラーメン連れてってもらったりしたがな


最初の時に
Cure Rubbish好きなわしを
自分のライブに誘ってきた。

ゲストで呼ぶからさー来てくれない?って感じ

ゲストはあれあれ
ドリンク代だけでライブを見るのねん


わし的に…(´・ ・`)
聴きたくないわけでもない
むしろ聴いてみたい。


その時に
ごめん、私はプロとしてやってる人の音楽を
無料で聴くことできないから

行くならば私は払うよ!!と
ごねたんだよね。

結局、好きになったらCD買うか
次回自腹でライブに行くことを約束して
最初だけゲストで入れてもらった

(後輩もいや、お金いらない!いうからね)


そして、すげー良かったんだけどもわしは
元々バンドは苦手だったのでハマることはなく
次のライブに友達を呼んで自腹で行きました(笑)

私も友達をCure Rubbishのライブに誘う時には
まずワンマンから誘う。
彼らの音楽が私の中でとてつもなく良いものだって自信があるから出来ること

多分ねどうでもいいバンドやったら
無料ライブでも行く??って誘うねん
相手に悪いやん(笑)

私の中でCure Rubbishは絶対やねん
いい曲創り出す絶対的な存在やねん(Ŏ艸Ŏ)

ワンマンだとそのバンドの音楽を存分に感じれるやん
そして、Cure Rubbishの懐に入るやん(✽´ཫ`✽
だからってのもある。

私が一番好きなバンドだから
ワンマンに誘うんだけどね。

さとしくんの言ってるのもわかる
最近はさ
音楽を無料なものだと考えてる人が多い。

触れ合えるからって無料ばっかりしか行かない人
YouTubeでしか聴かない人


いや、みんなそれで食べてるんですから
お金払おうよ
インストアなんて贅沢なもんだよ?
ストリートなんて贅沢なんだよ!

ラーメン屋なんですから(さとしくんラーメン屋はなんか嫌だ)


タダで聞こうだなんておこがましい人が多すぎて
腹が立つ。

わしは知り合いだとしても
ライブやCD買う時は
必ずお金を払う
それはその人のやってることに価値を見出してるから

あなたの音楽はそれくらいの価値のあるものだと私が認めてるから

それは音楽好きとして当たり前なこと

ビジュアルだけで無料しか行かない人に
ほんまに彼らの音楽を汚さないでと思ってしまう。


私の中でCure Rubbishの音楽は絶対的な良いものなのだ。

たとえ、マダさんからライブ来るなよと言われようとも(夢で見たのでね(笑))
デミからウザがられようとも
ながのんから完全無視されようとも

多分、悲しくて切なくとも
あー君が好きはええ曲だなぁとか
gentlemanはやっぱ好きだなぁって思えると思う!!

ちな、シナのファン辞めてるけど
シナの曲むっちゃ好きやで未だに
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7039-626c2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP