蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

氷室サン( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 



なんとも氷室ファンにとったら本当に
嬉しいでしょうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


わしのマッキーなんか足元にも及ばないわーーって
数えてみたら

15年追っかけてた(=_=


まぁわしも程々にしとこな(=_=)


マッキーもそんな思ってくれてるのだろうか
やっぱ20年も追っかけてる人見ると
ウゼェーとかよりは
嬉しいって思ってくれるのかなぁーー

でもこの動画をみたら
僕が一番欲しかったもの
この歌が物語ってる
多分氷室さんのいうマッキーのやつ…
僕が一番欲しかったものは
マッキーからファンへの言葉だと私は思ってるから
だからこの歌好き!!!

いや…マッキーはそんなこと言ったことないよ。
でも、ファンへの気持ちじゃないかなと
おこがましくも思ってるから
この歌で号泣するのだ


でも、行けないファンもおるんやで(`_´)
それも分かってな
これこそわしも15年やけど
マッキー好きになって25年やし


それはマッキーを人で好きってわけでなく
音楽が好きだったからそれだけ好きでいられたわけで
Cure Rubbishでも抜けないよ
マッキーの記録は(笑)
だって始まったのが違うからね(✽´ཫ`✽)

まぁわしも完全なる追っかけは辞めたので
(せいぜい1.2公演くらい?)
マッキーからはきらわれたんやろなーで忘れられるんやろけど
まぁわしはマッキーの音楽と共に生きていくんやろな


ってことでわしは
なんとかイートが好きです(✽´ཫ`✽)


音楽が好きだからこそ
容姿がどんなであろうとも
おじいちゃんになろうとも

マッキーが好きなんだ!


Cure Rubbishもしかり
きっとCure Rubbishのメンバーが
歳をとっておじいちゃんになっても
私はCure Rubbishの音楽を永遠と聞き続けるし
ワンマンにも行き続けるもん!

そんときは座り席とか用意してくれたら助かる(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7041-3e2972ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP