蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

わしは② 



理系なのてね
男の中にいた感じなので

1度そう思うととてつもない変化がなければ
友達しか思えないかも
告白されたりとかしたら
気になったりとかするかもしれんが

わしの場合そういうアプローチっぽい素振りを見せると
わしがめんどくさくなって
気がないようにあしらうので
相手もそれからそういうのを辞めます。

長く親しくしてる男友達だとさらに恋心に移行するには
皆無に等しいかも


①の場合の好きになって友達になって告白するのもあるけど
その場合は私はほかの男友達と対応が違うのでわかりやすいかと(笑)
恥ずかしくて喋らない感じ笑
こっちがアプローチしていくのでね


なので、好きって思った時に友達期間は割と短いかもね
だから告白玉砕も多いし(笑)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/7046-6abbb872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP